男の潮吹き初体験

2015072.jpg2015073.jpg
男の潮吹きをウリにするフーゾク店が存在する。文字通りオトコに潮を吹かせる秘技なのだとか。女ならまだしも、男が吹くだなんてどういうメカニズムなのか。ていうか、本当か?
しかしこれ、流行ってるのは間違いなさそうなのだ。なんだか少し怖いけどいざ。
では水をたくさん飲んでおいてくださいね
60分1万5千円のコース、出勤嬢の中で
一番のベテランを向かわせると言い、電話は切れた。つーか水をたくさん飲めってなに?潮ってやっぱりオシッコなの??
時間ぴったりにドアがノックされたこんにちは今日寒いですねぇ
やってきたのは壇蜜似のAちゃんだ。キレイな人だなぁ
まず、お風呂でカラダを暖めてもらいますね。それでマッサージをして、そのあと潮吹きチャレンジで。んふふ
ボク初めてなんですけど、大丈夫ですかね
どうかなぁ。ウチの手コキって慣れる ではむずがゆくて耐えられないんですよ それが快感に変わらないと潮吹きは難し んですよね。まあやってみましょう。んふふ
タッチは禁止らしい。それにしても口調がいやらしいお方だ。そのむずがゆい手コキ、なんとか耐えてみせます。仰せのとおり湯船に5分ほど浸かりカラダを軽く洗ってもらってベッドへ。
まずマッサージだっけ。Aちゃんはミニスカ白衣にお着替えしている。うつぶせに寝て肩からつま先まで全身を揉まれる。
けっこうこってるね。ああ歩き仕事なので
ふーん。そうだなぁうん、亀田さんB型でしょ。絶対そうだと思う。
なんだ?たしかにオレはB型だけどマサージでわかるの?
やっぱり。この仕事続けるとコリでわかっちゃうんだよね
「すごいっすね。どういう見分け方なの?」んふふ、ナイショ
そう言ってアナルをヌルっと触るAちゃん。よくわからないけどこの先も期待できる。
次は仰向けだ。いつのまにか息子が勃っております。
あら、もう大きくしちゃってるんだぁあはは。
じゃあ手で始めるね。とにかく気持ちいいときは感じて、快楽を受け入れてくださいね。
Aちゃんは手にローションを塗り、それをチンコ全体に絡めていく。手のひらや指1本1本を使った繊細なタッチだ。
眼を見つめながらときおり微笑んでくるスケベな雰囲気にゾクゾクしてしまう。
手の動きは次第に激しくなっていく。亀頭を包むようにひねったり、サオの根元から先端までをトコトコ指ではじいたり。くー、とろけそ〜
と、動きが急変した。いきなりマックスの上下運動だ。あ、ヤバイ、気持ちいい、イクイキそー!
その瞬間にAちゃんの手がビタっと止まる。
この高速手コキ&寸止めの繰り返しは何度続いただろうか。いつの間にか腰がガクガクして、意識朦朧としている。
カリを握る。ふー、危なかった
んふふ。気持ちよくなって
不敵な笑みを浮かべたと思ったらまたもや高速手コキだ。やば、やばいって!
暴発しそうになったところで再び根元をぎゅっ。なにこの人、オレの射精タイミングを完璧に理解してる怖い!
気持ちよくなっちゃったのぉ?ねえイッてもいいよ
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?