子供が寝てる隙にセックス配信する夫婦

2015100.jpg 2015101.jpg FC2ライブのサイトを開くと、200人近くもの配信者たちが様々な番組を流していた。
番組のジャンルは、雑談、ゲーム、動画、その他に別れていて、エロ系のライブ配信は「その他」から観ることができるようだ。
「その他」の中で最も多いのが、女の子が1人でオナニーの様子を流す番組だ。ほかにもライブ配信と言いながら既存のAVを流し続けるだけのものがあったり、ゲイ向けにカメラの前でオナニーし続ける男性配信者もいる。カップルは少ないようで、平日の午後3時の時点で1つもなし。もっと遅い時間にチェックしてみよう。
数日かけて夜8 時以降の時間帯を狙って監視を続けていくと、ようやく一組の夫婦を発見した。
さっそく番組のサムネイルをクリックし、ライブ画面に進む。顔にマスクをした色白の女性が、カメラの前に座って何やらしゃべっている。マスクで顔の半分が隠されているが、けっこうな美人さんだとわかる。カメラは正面のほかにもう1台、奥さんの股間部分に向けられ、画面の隅の方にワイプ映像として映し出されている。奥さんの隣りにはおなじくマスクで顔を隠した旦那と思しき男性が座り、視聴者からの質問に答えたりカメラの位置を調整したりと、裏方的な作業をしていた。
「今日は配信遅くなっちゃってごめんね〜。子供がさっき寝付いたとこだったから」背後のトビラの向こうで彼らの子供が寝てるらしい。子供が寝てる隙に夫婦でセックス配信するなんて、どいういうつもりなんだろう。
しかし人気は高い。この時点で、視聴者の数は200人超え。コメント欄には『奥さんキレイだね』とか『もう濡れてるんですか?』などと視聴者たちの声が続々と寄せられ、それを読んだ奥さんが「ありがと〜」「あ、ちょっと濡れてるかも」などと答えている。
男性視聴者たちに煽られて奥さんがTシャツをチラっとまくり、綺麗な形のオッパイが飛び出した。いいね。
おもわず『おっぱい綺麗!』『乳首みたい!』書き込むと「フフ、ありがとう。」と奥さんが笑顔で答える。コメントに反応してもらえると、なんか嬉しかも。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?