mixiエロ☆飲み会の実態・タダで風俗に通う方法

201310066.jpg 201310067.jpg 最近、このコミュで定期的に行われてるオフ会(東京と大阪で開催)にドハマリしている。
 実はここの飲み会、1次会はごくフツーに居酒屋に10人以上の男女が集まって飲み食いするだけだが、2次会の会場がなんとまさ
かのハプニングバーなのだ。え、それって最初からハプニングバーへ遊びに行くのと何が違うの? 1次会の参加費って超ムダじゃね?
 こういう発言をする人は、やや想像力が足りないと言わざるを得ない。
 居酒屋とは、いわば日常的な空間である。そこで普通の会話(下ネタがほとんどの場合もあるが)を交わした参加女性と、非日常空間であるハプバーに行って、あわよくば乳繰り合う。
 このギャップがタマらんのだ。合コンで知り合った女をあれよあれよという間に持ち帰ったときの高揚感に似ているというか。もし
これが、いきなりハプバーで出会った女だったら、そこまでグッとくることはないだろう。
 肝心の女性参加者についてだが、数人の常連(ちょいギャル風)を除くと、年齢も容姿もバラバラで一概にはどうこう言えない。ただ、極端なオバハンやデブスが来ることはないので、その点は安心していただきたい。
201310068.jpg 201310069.jpg
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?