エロイプやオナニーまで披露してくれるコがいるチャット

201310074.jpg 201310075.jpg 人気の面で2ちゃんねると双璧をなす総合掲示板・爆サイ。しかし、こと“●き”スポットに関する情報は、信憑性や量の多さの面で2ちゃんを圧倒する。
 おなじみカーセックススポットはもちろんのこと、ネカフェや公衆トイレ、はては個人の自宅やマンションの部屋まで、とにかくあ
りとあらゆる●きスポットが書き込まれているのだ。それも詳細なヒント付きで。
 こんなのを見た日にゃ、ついつい現場に足を運びたくなるってものだ。
“イメチャ”というジャンルのチャットがあります。あらかじめ自分のキャラや相手との関係性を決めてトークを楽しむ、いわゆるチャット版イメージプレイです。
 愛好者は多く、ネット上ではイメチャ相手を探す掲示板がたくさんありますが、一番活況なのがこの「ラブルーム」です。
 オレもここで女のコを探し、イメチャを楽しんでいます。設定は「借金の取り立て屋と女債務者」あたりをよく使うでしょうか。
「金がない? じゃあソープで働く?」
「…ごめんなさい」
「おれが講習やってやっから。ほら、しゃぶってみろ」
「うぅぅっ。…どうですか」
「何を舐めてるかちゃんと言えよ!」
 最高です!
クリックひとつで、パソコン画面の向こうにいるチャット嬢のバイブが振動する“リモチャ”機能。
 バカバカしくも、意外と夢中になれる。
 有料チャットなので、会話が1分で2ポイント(1ポイント=約100円)、そこにリモチャを追加したら合わせて1分400円もかかる。かなり高額なので、会話しながらある程度シコっておき、ここぞのときにリモチャを使うのが賢明だろう。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?