自画撮りエロ写メや素人流出モノの見つけ方

201310094.jpg 201310095.jpg マクドナルドとかヤクルトなんかの制服の女性とセックスしてみたいという憧れってないですか? 制服を着せたままブチ込んでやる的な。
 ここ、いろんな企業や学校の本物の制服を集め、それを女のコに着せて撮った“着衣セックス”動画を公開していまして。とにかくその制服の網羅具合がすごいんです。なんせボクが卒業した学校のやつもあったし。
 AVではありますが、よく見知った制服を着た女のコが乱れる様は妄想をかき立てられます。フィニッシュで制服にザーメンがぶっかけられるときの興奮といったらもう。 ワイドショーでの芸能人のパンチラハプニングとか、温泉番組でのポロリとか̶̶。
テレビにそういうシーンが映ると、2ちゃんねるにはキャプチャー画像(テレビ画面の切り取き)がすぐにアップされる。このサイトは、そんな画像をリアルタイムでまとめている場所だ。
 とにかく仕事が早い。現在放送中のテレビ番組で起こったパンチラハプニングとかをすぐにチェックできる。
 これからは台風シーズンなので、ニュース番組あたりが注目だ。暴風雨のパンチラ画像がわんさかアップされることでしょう。みんな経験があると思うんですが、ネットサーフィンをしてるうちに、いいエロ写真を見つけることがあるでしょ? 素人流出モノらしきOLさんのフェラ写真とかそんなのです。
 で、おそらくこれ以外にも彼女の写真があるはずだ、と考えるわけですが、それを探すのは非常に難しいし、時間もかかります。そんなときにはこの掲示板に行ってみましょう。
『この子、もっとありませんかね?詳細お願いします』などと書き込むだけで、有志たちがどんどん写真を探してきてくれるんですよ。
 おまけに流出の経緯(彼氏が投稿したとか)を教えてくれたり、女の子の名前や職業まで知ってるような人もいて、非常にありがたい限りです。書き込んでから1日も待てば充分オカズになるような画像と情報が集まっています。女優が“危ない薬”をやってると思われるAVをたんたんとあげている掲示板だ。確かに普通じゃない雰囲気の作品が並んでいる。
 だらしなく舌を出しながら目を見開いてバイブを貪る女、少し触られただけでひたすらカラダをビクビクさせてる女、最初から最後までヨダレを垂らしながら絶叫してる女…。言葉で説明するのは難しいが、その表情や言動は、どう見てもラリってるとしか思えない。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?