電動ピストンドリルバイブや乱交プレイで失神寸前

201311065.jpg 201311066.jpg ぽっちゃりをうたいつつも実際はデブばかりというのが、この業界の悪しき慣習です。もう一度ハッキリさせておきましょう。ぽちゃとは磯山さやかや深キョンのレベルであって、それ以上はデブです。ここに在籍しているのは正真正銘のぽちゃだけ。ぷにっとした二の腕やお腹が幸せな気分にしてくれます。これがデブだと殴りたくなりますけど。
女は勘違いして誰もがガリガリに痩せたがるけれど、我々男が本当に好きなのはこういうムッチリしたお肉ですよね。嬢に女子高生のコスプレをさせて、痴漢まがいに脇腹に手を伸ばしたり、両手両足を手錠で拘束して自由を奪い全身をくすぐるプレイが楽しめます。中でも僕がハマっているのが、ルパンのシーンのような怪盗イメージプレイです。僕が悪党、オンナがヒロインの設定で、いきなり目隠しと両手両足を縛り、全身をハケでいたぶりながら「ヒミツを吐け!」とせまるのです。これぞ夢にまで見た妄想の極地。オンナのコもハタチそこそこのグラマー系ばかりなので申し分ありません。
過激なアダルトビデオでよく見る、電動ドリルとバイブをくっ付けたマシン「電動ピストンドリルバイブ」。この代物を思う存分使える風俗店があると聞き、潜入してみた。
現れたのは淫乱そうなアラフォー女で、マンコをローションで濡らし、電動ピストンドリルバイブを挿入してスイッチオン。ドスドスドスドス~! 持ってられないほど激しく手に伝わる振動と、目の前には苦痛の表情で「奥~っ!!」と絶叫しながら悶え狂うオンナ。痛いのか、それとも気持ちいいのか。ともかくかつて経験したことないオンナのヨガりっぷりにビビりまくった。聞けば電マ15本分
の威力というからそりゃあ失神寸前になるわけだ。
私にはハメ撮り願望があります。ただ、それに応じてくれる女性はなかなかいないもので、悶々しながら風俗店のサイトを漁っていたところ、見つけたのがこのデリヘルでした。
一般のヘルスにも動画撮影オプションはありますが、顔出しNG だったり、そもそもオプション可のコが極端に少なかったりと、実質機能していないことがしばしばあります。
ですが、ここではそれらの問題を心配する必要はありません。全員、顔出し撮影OK。なんせ、動
 画撮影専門のお店なんですから。AV監督気取りでフェラシーンを撮ったり、パイズリをレンズ越しに楽しんだり。持ち帰った動画は半年くらいオカズになります。


続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?