パンチラ胸チラの拝み方

00082.jpg 00083.jpg 居酒屋やファミレスで接客された店員さんがかわいいとき、私は、彼女らの胸についたネームプレートに注目する。その名前をfacebookで検索するのだ。すると…あらら。友人との旅行写真や、あわよくば水着写真まで、わんさか出てくるじやありませんか。
お楽しみはここまでだが、何だろうこのこっそりプライベートを覗き見るソクソク感は。
名札が名字だけの場合でも諦めない。精算時のレシートには大抵担当者のフルネームが書かれてい
るので、こいつで検 索すればOKだ。
また、家電 量販店でかわいい店員を見つけた際 は「お姉さん、名刺ちょラだい」と一言告げるだけでフルネームが手に入る。
サッカー日本代表戦などで得点が入ったときは、サポーター同士が抱き合ラのが常だ。見す知らすの女とハグできる場なので、オレはスポーツバーに必す繰り出している。
だがいさやってみると、抱き合ラところまでは誰でもできるが、いかんせん時間が短い。せいぜい
2秒か。この幸せタイムを延長するには歌いながら抱きつけばいい。
「オー、ニーポーン、ニーッポン、ニーッポン、ニーポン、オイ、オイオイオイオイ!」
歌いながら一緒に飛び跳ねる間 は、ハグしっぱなしでも違和感ゼロ。30秒は密着を楽しめる。
車萬の低いスポーツカーに乗れば、チャリンコ女子の正面バンチラがよく見える。自明の理だ。
ではうの車種がいいのか。俺がもっぱら利用しているのはマツダ・ロードスターのレンタカーだ。この車、国産のスポーツカーではもっとも車萬が低く、2、3時間ハンドルを握れば、バンチラの10や
20は軽くゲットできる。特に生活道路(車道と歩道の区別があいまいな道路)は自転車の往来が多いので、路肩に停車してじっくり観察可能だ。
職場でも学校でもいいのだが、女の子が段ボールみたいな大きいものを胸に抱えてるときに使える胸タッチ技だ。やり方は簡単。
「持つてあげるよ」と声を掛け、左手でダンボールの手前下側を持ち、右手を彼女の胸側からすべりこませる。写真のよラな格好だ(左右は逆でもOK)。自然と右手の甲が胸にヌルりと触れるわけだが、女の子からしても親切ゆえの不可抗カタッチなので文句は言えない。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?