効率的なパンチラ拝み

00090.jpg 00091.jpg わさわさミニスカを履いてるくせに、階段ですぐにスカートをおさえる女、腹立ちますよね。だったらミニスカなんか履くんじゃねえよこのボケが! と怒るのは、その女が階段を上りきるまで待ってください。頂上でヤツらは必すと言っていいほど手を離します。上りきったことで油断するんですね。
靴屋の店員ほど胸チラを見せてくれる女性はいない。試し履きする客のために、あちらこちらでしゃがんでくれるのだから。ただし確実にチラを目にしたいな ら、視線をショートカットの店員に絞るべし。単純な話だが、ロングヘアだと垂れ下がった髪の毛ががっちりガードしてしまうからだ。以上、実にシンプルだけど実用的な知識でした。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?