LINEスタンプのプレゼントと交換にエロ写メをもらう・エロイプでおいしい思いをする方法

00102.jpg 00103.jpg「LINE」には、スタンプのプレゼント機能がある。それを使って女のコに有料スタンプをあげる代わりにエロ写メをもらう、といラのがぼくの趣味だ。1コ200円程度のスタンプがエロ写メに化ける。悪くないと思う。ターゲットの女のコ探しに使っている場所は、LINEの『友達募集掲示板』だ。そこに自分のIDを載せて書き込んでいる人間に打診する。
LINEスタンプをプレゼントしたいな。欲しいのありませんか? エロ写メと交換で送りますよ、しかし、やみくもにアプローチしても上手くいくもんではない。普通の女子大生とかOLとかはます相手にしてくれない。ぼくが狙うのは、こんな書き込みの人間だ。
サポしてくれませんか?、今から割、おねがいしまーす、彼女ら、別にスタンプを欲しがってるわけじゃないけれど、もらえるもんならもらっておこうと相手をしてくれるのだ。ワリキリ女にとってエロ写メの1枚なんてどうってことないんだろう。
漢ってのは、女性のお尻に手の甲が触れるだけでもれしいものなんでしょラか。このオッサンは、天気に関わらすいつも傘を持っていて、下のマンガのよラにグリグリやってます。そのうち痛い目を見るでしょう。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?