卑劣なノゾキ魔が考えた用心深い女に 窓を開け放させる方法

SnapCrab_NoName_2017-9-10_13-40-4_No-00.png
趣味はノゾキだ。夜な夜な住宅街へ繰りだしては民家の窓にへばりつき、若い女の痴態をこっそり拝む なんてことを日課としている。下着姿でまたぐらを掻きながらTVを眺めたり、タンクトップから乳がはだけたまま居眠りしていたり。そんな、他人には決して見せない無防備な女の姿にタマらなく興奮するわけだが、ひとつ不満なのは、ターゲットの新規開拓がなかなか上手くいかないことだ。
せっかくノゾキに適した物件を見つけ、かつ、そこにカワイイ女が住んでいたところで、相手が必ず窓もカーテンもびっちり閉める用心深いキャラでは意味がない。
ところが今夏、俺のノゾキ人生に革命が起きた。
地元の電気屋が出していたエアコン取り付けスタッフの募集にたまたま応募し、そこでしばらく働くうちに、ふと素晴らしいアイディアを思いついたのである。
この記録的な猛暑が続く夜に、エアコンがぶっ壊れたと したら、彼女たちはどんな行動に出るか?    少しでも涼を取ろうと、自室の窓を開け放つに決まっているではないか。
エアコンを人知れず故障させる方法は難しくない。室外機のカバーをはずし、中にある2つの●●のうち細い方をペンチで潰せば、フロンガスの循環がとまり、エアコンから冷気が出なくなるのだ。
腹を決めたところで、さっそく動いた。
今までノゾキスポットに昇 格しきれなかった物件から、アパートや民家を7、8軒ほ どチョイスし、深夜、ひとつ ずつ室外機の●を潰して回る。作業の内容上、物音はほとんど出ない。ターゲットに気づ かれる心配はまずないだろう。結果は笑ってしまうほど期待どおりのものになった。
細工したすべての部屋の窓が、以降、開けっ放しになったのだ。暑くて気が狂いそうだという女たちの悲鳴が聞こえてくるかのように。
生理用のデカパンを履いて大の字に寝転がる女子大生風、真っ裸で缶ビールを飲み干すOL風などなど。これほど大量の新鮮なオカズをゲットで きたのは初めてのことだった。
女性の皆さん、夏はご用心を。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

非公開コメント