素人娘の全裸エッチインタビュー・上野

201311001.jpg
こんばんは。ちょっどお話聞いてほしいんですけど?
…もう帰るんで。ほんどに?
ほんどに帰るんで
ど言いつつ、もしかしてマックでダラダラしようどか思ってたんじゃないです力?
夏の夜の街を一人でフラついてる女の子なんていったら、家出の女子高生どかじゃないかなぁど思って。
違いますから。そうなの?
はい、ちゃんど大人なんで。そりゃ良かったはあ?
どいうのは、実は僕、エッチな感じの写真を撮らせてくれるオネーさんを探してまして。
いや、しませんから。
まあ条件を聞いてよ。ごにょごによ
•••• 
口元は手で隠していいんでどうですカ> ?
…それならまあ。
というわけでホテルヘ
もう一回確認なんですけど、ホントに写真を撮るだけですよね?
もちろん。
触ったりしないですよね? 
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?