マンツーマン素人モデルのヌード撮影

0050_201709131741396d3.jpg 0051_201709131741404e6.jpg 漫画のとおり、マンツーマンで素人モデルのヌード撮影ができる。ホテルで2人きりなので、なんの気兼ねもなく思うがままだ。しかもここは少々のお触りがOKなので、ハメ撮り風の写真を撮りながら胸を揉んだり、股間に手をやったりも許される。さすがに指入れやフェラはダメだけど、目の前でオナることくらいは可能なので、ついつい撮影時間が延びてしまう。
AKB48を嚆矢としたアイドルブームは年々過激化する一方だが、ここまでやらかすアイドルが現れた。ファン対象の握手会ならぬ「玉み会」は、足を運んだファンのハートだけでなく睾丸をもガッチリ掴で離さない。こうした過激イベントの告知は彼女のブログでなされる。アイドルの概念を超えていきたいという本人の弁を聞くに、今後のベントにも期待と股間が膨らむばかりだ。

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?