羞恥心と快感感が交差するアナル毛のカット

0080_20171006232533e1e.jpg 0081_20171006232534baf.jpg 私がこのフィリピンバブを気に入ってる理由はひとつです。ピンバブならどこでもやってそうで実際はけっこう珍しいビキニイベントがあるからここでは毎年夏から秋にかけての期間、断続的に行っているのですが、やっぱり彼女たちの水着姿ってのは日本人のソレとは迫力が違います。とにかく肉々しいというのでしょうか、ケツのボリュームやお腹のほどよい肉付き加減がめちゃくちゃセクシーなんですよね。顔を埋めたくなるほどにイベントの開催はHPで大々的に告知されれるので、夏が来たらぜひ皆さんも行ってみてください。4年ほど前に日本に上陸したアメリカ発のビアホールレストランンだ。銀座や赤坂に店舗を構え、女性スタッフはモデル級揃いだ。彼女らの制服は、上は布地の薄いピタピタのタンクトップ、下はムッチムチのショーパン。ゴーゴーバーの娼婦みたいなコスチュームで品がないの何の。も~ 許しませせん!AV嬢が出演するパフォーマンスショーを毎日開催しているライブハウスだ。内容自体は基本エロくなく、歌やダンス、モノマネや楽器演奏などの披露で、まあフツーと言えばフツーではある。が、実際に見に行くと意外と面白い。歌がうまければうまいほど、ダンスが鮮やかであればあるほど、でも仕事ではヤリまくってんだよなぁと感慨深くなるんでホームページにはショーのスケジュールが出ている出演者のAVを見てセックスを焼き付けてから足を運ばれたし。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?