うれしい半ケツハプニングガールズバー

0082_201710091420297d1.jpg 0083_20171009142029e8d.jpg
接客が至れり尽くせりの焼肉屋である。バニーガール ミニスカ学生服、スク水など、エロコスプレ衣装の女性スタッフがテーブルに付きっ切りで世話を焼いてくれる。鉄板に肉を並べ、頃合いを見て裏返し、焼き上がったらサンチュに巻いて「はい、あーん」。
客は最初から最後まで箸を使う必要なし。行かなきゃソン。このガールズバーは、脚線美を見せることにこだわっており、カウンターテーブルの下はベッタリ鏡張りになっている。なもんで、客の目にはこれでもかというほと女の脚が飛び込んでくる。あっちを向いてもこっちを向いても美脚のオンパレード。鏡のアングルはパンチラが見えるかないかくらいのギリギリな感じなので、それがまたもどかしくも狂おしい。この健康ランドには一風変わったサービスがある。下の漫画をご覧になればわかるとおり、中年のオバチャンが洗い場で客の背中を流してくれるのだ。とはいっても、オバチャンなだけに、身体を洗われたくらいでムラムラすることはない。そういう   期待よりは、むしろ軽いセクハラや合法露出を楽しむのが俺の作法だ。意外とハマりりますよ。
 
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?