パンチラ喫茶に掘りごたつで浴衣姿のキャバ嬢と飲める店

0094_20171025180744c1c.jpg 0095_20171025180745ccf.jpgビル地下の殺風景な飲食店街に、やけにリアルなナース服を着た女の子たちが給仕してくれる不思議なお店がある。看板娘のノリのいい美人4姉妹たち(ママさんの娘)がナース姿で往来する姿は、シュールながらなんともいえないエロさがある。閉店時にはおニャン子クラブの「じゃあね~」の歌に合わせて踊りながら見送ってくれるサービス付き。なんだかよくわからないけどエロくて楽しいお店です。
このショーパブの女の子の衣装は、ニップレスと超マイクロビキニ。そんな格好で腰をフリフリさせて股を見せつけてくるもんだから、クッキリとマンスジが確認できてしまう。
さらに素晴らしいのがショーの合間に行われるフルーツタイム。いちごやパイナップルをくわえて口移しでフルーツを食べさせてくれるのだ。しかも口で受け取ると同時に、女の子の唇や舌をベロベロできちゃうのだから、偉大なお店です。
掘りごたつで浴衣姿のキャバ嬢と並んで座り、マンツーマンで飲む。これの何がいいかって、やっぱ 掘りごたつの下だ。密着して座るので素足がスリスリ当たってきたり、女の子によっては着こなしがラフで、浴衣がはだけて足の付け根、つまりパンティ付近がチラチラすることも。普通のドレスを着たキャバクラよりもよっぽどムラムラしてしまう。いかにもな水商売系の子はおらず、保母さんみたいな素人っぽい子が多いのもイイ。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?