エア騎乗位や全身タッチができるセクキャバ

0102_20171031181904187.jpg 0103_20171031181905579.jpg 0104_2017103118190722b.jpg 0105_20171031181908c40.jpg 0106_201710311819029e1.jpgSMがテーマの店だけに女の子は全員ボンテージ姿だし、店の奥には天井から鎖が垂らされM男性客がムチで叩かれたりする。そんなお店で最も盛り上がるのが半年に1度のペースで開かれる女体盛りイベンだ。お店の周年記念やスタッフの誕生パーティ、クリスマスなどで、かならず女体盛りが行われるのだ。裸の女性がテーブル上で横になり、体には大量のお寿司やケーキが並べられる。女体盛りが体験できる店は日本でも珍しい。
このガールズバー、接客方法がゆるすぎるゆえか、普通のお店とは少し違ったた雰囲気を醸し出している。お店はカウンターのある極通の作りだが、女性店員が椅子に座った状態でおしゃべりをするのである。その椅子がカウンターよりもやや高めなのがミソ。パンツがチラチラ見放題なのである
「パンツツ見えてるよ」と教えてあげると恥ずかしがっって隠す子もいるので、お店がやらせているわけではなさそうだが、指名欲しさにわざと椅子の上で体育座りしている子もいる。
中州のエロバカ騒ぎの名店と言っていいだろう。驚くだろうが、漫画の『マン汁塗り』は基本的なプレイで、もはや挨拶みたいなものだ。
オレが好きなのはやっぱり王様ゲームだ。命令は、ちゃんと女の子が上着を脱いで乳を揉める『エア騎乗位』がオススメですね。(水着キャバクラ〟なる形態の店があるのはかねがね聞いていましたが、僕の地元福岡にもようやく出来たんです。九州ではココだけなんで、そりゃあ通っちまうやろってなもんですよ。水着姿の子が隣に座って酒を飲む。それだけでもずいぶんと興奮するのですが、さらにイイのは、ここのキャスト(女の子)はやたらと巨乳が多いんです。店長の趣味なのかなんなのか、来るたび、目の前にでっかいお乳が並ぶのですから感謝感激ですね。
あくまで僕調べですがBカップの子が数人いる他は、みんなDカップ以上です(女の子にも聞きました)これからもきっと通い続しょう。(普通のスナックみたいな店内で、いちおうセクキャバらしい。だが、やってることはなんというか、過激ヘルスのヌキ無しバージョンってな感じだ
まず、上半身ハダカの嬢が席にやってきてカンパイ。すると、こんな提案をされるねえねえ、あたし亀甲縛りされたぁい。テーブルには雑誌なんかを梱包するときに使うビニール紐が置いてある。これで縛れというのだ嬢の指導のもと縛り終えたら、今度は『マンコシェイク』の時間である。女の子がみずからパンティの中に手を入れてアソコをぐちゅぐちゅやり、手についいた愛液をグラスにベトっとくっつける。飲んで飲んで飲んで♪コールがはじまって飲むのが流儀だ他にも手コキ(射精はダメ)や陰毛焼きがあったりムチャクチャな店だ。
飲茶バイキングの店です。僕が足繁く通う理由は、ウェイトレスの衣装が完全にオトコの目を意識してるっていうか。簡単にいえば軽くボッキしちゃうんですね
チャイナドレスです。スリットがけっこう深くて足の付け根までいってます。それはまあこういう店はどこもそうなんでしょう。でもココはムチムチした巨乳の子が多いので、チャイナドレスの〝体にピタっと張りつく〟特性が存分に活かされるわけですそんな彼女らが、点心を配膳するワゴンを引きながら店内を闊歩して、ときにはテーブルの前で足を止めて軽く会話してくれるのです。
なんといっても『水鉄砲やーんゲーム』がココの一番の楽しみだ。水鉄砲で女の子のパンティに向かって放水するとスケスケになって、ワカメがぬらっと見え隠れするのだ。女の子の決めセリフ「いや~ ん、エロ~い」もご愛嬌セクキャバなんでそのままおっぱいにむしゃぶりついたりするんだけど、さらにオプションの『バイブ機能つきペンライト』を使えば楽しさは倍増する。先端にライトのついたローターを嬢の股間にあてがって攻撃するのだ。ヌキはないけど大満足である。
ココは絶対にヌイてくれない水着洗体の店だ。でも最高に楽しめることはオレが保証する。
紙パンツ姿でベッドに寝転がると水着姿の女の子が密着して全身オイルマッサージをしてくれる特に足の付け根や、キンタマの裏、太ももなどを中心にもみもみサワサワしていくのだが、チンコに触れるか触れないかの絶妙なタッチが、もうなんと言いますか。
意味ありげにこちらの顔を見てニコっと笑うあたりも、〝ジラし〟のプロである。
10分 20分と過ぎるうちにギンギンになってくるのだが、最後にそわそわそわ~ と亀頭を撫でて玉をコリっと握って終了。嬢が部屋から出てしばらく戻ってこない時間があるのだが、あれはやっぱり自分でシコれって意味なのかしら。
沖縄唯一の全身タッチができるセクキャバとうたうだけあり、おっぱいは当然のこと、オマンコタッチ&指入れまで可能な超絶エロい店だ。しかも女の子の質が素晴らしい 20代前半が多く、地元娘らしく彫りの深い顔立ちの子が揃う。薄暗い個室に通されて、すぐに女の子がやってくる。無言のままベロチューにはじまり、おっぱい舐め、手マン、さらにはクンニもOK。手マンでガシガシのがオレの楽しみ方だ。チンコは触ってくれないけど、セルフ発射なら文句も言われないし、こんなセクキャバ、他にはない。

[PR]

[PR]

コメント

非公開コメント