キスを受け入れる子はOK嬢

0092_201711101539087b3.jpg 0093_20171110153909c98.jpg 「信太山新地」は、ちょんの間旅館が40軒くらいあって、料金は一律15分7500円。リーズナブルに遊べるのでよく行くのだが…。
 先日、玄関からユーロビートが通りまで鳴り響いているこの旅館に初めて入った。玄関にいるヤリ手婆に希望を伝える。
「若いコおる?」
「おるよ」
「どんなコなん?」
「まだ学生が何人かおるで」
 女子大生が多数在籍ってか。いいねぇと期待して部屋で待っていたところ、やってきたのはとても大学生には見えないような、やけに若いコだった。…学生ってまさか? とりあえず今日は帰ろっといま大阪ではマンションの個室を使ったメンズエステと呼ばれるアロママッサージの店がブームを呼んでいる。
 リゾートホテル風なマンションの一室で、素人っぽい女の子と一対一でマッサージをしてもらえるのだが、常連になれば交渉しだいでタダでヤラせてくれる子もいて、オレなどは本番をしたいがために、あちこちに通い詰めている。
 このエステは一見客でも本番に応じてくれる子が4人も在籍しているお店だ。
 紙パンツ一丁になってベッドに横になると、女の子がヌルヌルのオイルマッサージ。普通は股間には一切に触れないが、その4人の嬢たちは、一見客でもチンコに手を伸ばしてヌルヌルしてくれ、そのまま追加料金なしで本番までさせてくれるのだ。まるで基本サービスであるかのように
十三駅から徒歩3分の場所にあるこのセクキャバは、他のお店よりもやや高めの料金ながら、女の子に指入れでき、交渉次第では追加料金なしで手コキまでしてくれます。
 ただし、お店の女の子全員が指入れできるわけではありません。見分け方があるので説明しましょ
う。キスをする時に舌を入れてみて、嫌がればNG嬢。反対に受け入れる子はOK嬢です。胸を触る流れであそこに手を伸ばし、ヌルりと指を入れちゃってください。
 席にはひざかけが置いてあるので、触る時に被せてしまえば周りからも見えません。心置きなく女の子を責められます。「めっちゃ気持ちいい」などと女の子が火照ってきたタイミングで、すかさず硬くなったチンコをズボンの上から触らせ「俺も気持ちよくなりたいな」などと誘えば、こっそり手コキで抜いてくれます
このガールズバー、カウンターだけの店内に常時3人〜4人の女の子が働いているが、どの子もかなり若い。席につくなり女の子がいきなり鍋に入ったうどんを出してきた。どういうこっちゃと尋ねると「風営法の絡みで料理を出さないとヤバいねん」と意味深なセリフが。
 そのとき隣にいた客が、女の子とこんなやり取りをはじめた。
「可愛いわ〜めっちゃタイプやもん」
「うそやん」
「ホンマやって。このあと、ご飯おごるからどっか行こうや」
「いいよ〜」
 いいのかよ!と驚いていると、その客が「ここ、連れだしできるんですよ」と耳打ちしてくれた
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?