素股中にアクシデントを装って挿入!?

0096_2017111316155221b.jpg 0097_20171113161553730.jpg 梅田の無料案内所で紹介されたセクキャバです。システムは40分6千円で花びら3回転が可能との説明でした。
 席に着くと、出てきたのは驚くほどの美形で、ピーチクパーチクやかましくない品のいい話し方の女の子でした。タイプだけにキスだけですぐにチンコが反応。「立ってきた」と、テントを張ったあそこを見せつけ、ダメ元で「ねえ、ちょっと触ってよ」と持ちかけると、「店員に見つからなかったらいいよ」とまさかのOK。ズボンのチャックを開きゆっくりと手コキしてくれました。が、発射する前に女の子が交代。
 2人目もかなりの美人で、もしかしてと思い「ちょっとだけ触ってくれる?」とお願いすると、こちらもOK。手コキがデフォルトだと確信し、3人目の女の子にもお願いすると、予想通り、三つ目
の手コキをゲットしたのです。
料金が少し高めのホテヘルだが、それでも客足が途絶えないのは、うっかり素股がひんぱんに起きるためだ。
 その名のごとく、素股中にアクシデントを装って挿入してしまうというもので、キスやフェラを済ませると、女の子が素股を開始。次の瞬間、うっかりツルっと入ってしまうのだ。この事故が本当によく起きる。構わず腰を動かしてやると、だんだん女の子も「あん、あん」と感じ出すし。
 まったく、うっかり者が多くてありがたいやら何やら。
AVを何本かカゴにいれ、個室に入ってオナニーする̶。何も知らずにここに入店した人なら、よくある個室ビデオと何ら変わらない店だと思うだろう。が、この店にはある秘密が隠されている。
 それが個室の壁にひっそりと設置された、玄関のチャイムのようなボタンだ。そいつを押すとドアをコンコンとノックする音がして、私服姿の女性が無言で個室に入ってくるのだ。
 女性は「8千円になります」と料金を徴収し、こちらの股間に手を伸ばし、流れるような動きでローション手コキを始める。
 店の看板にも部屋の中にも、この手コキ嬢を呼ぶチャイムの説明は一切ない。知る人ぞ知る、秘密のサービスなのだ。
ずいぶんと若い子だらけのリフレだ。システムは簡単なマッサージのほか、膝枕やハグ、添い寝、ラップ越しキスなどほかのお店と大差ないが、女の子の中にはガッツリ稼ぎたいと考える子もポツポツ存在する。
 カーテンで仕切られた狭い部屋での密着マッサージでこちらが興奮した頃合いをみて、「お小遣いくれたら、ホテルとか行ってもいいかも」なんてセリフが自然に飛び出すのだから恐いことこの上ない。
「そういうこと、よくやってんの?」
「毎回じゃないよ。気に入った人とだけ」
 どうやら連絡先を交換して外で会うという流れらしい。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?