素人の多い出会いカフェに女の子触り放題のライブハウス

ajk082.jpg ajk083.jpg ajk084.jpg オープン自体はもう結構、昔のことなのに、なぜかここにきて急激に活気づいてきたのがこのハプバーだ。特に金、土の夜はすごい。カップル客や単独男性と同等に、単独女性もひっきりなしにやってくる。年齢層でいうと、20代半ば"-'40 代が多いか。
上玉ばかりといえばウソに なるが、セックスがやりたくて ひとりで店に乗り込んでくる 女たちだけに、多少でもコミュ ニケーション能力に長けた者 ならラクショーでいけるだろう。
栄をウロウロしてる女のコたちが集ラ見学店だ。  名古屋の若い子好きでこの店を知らぬ者はいない。見学だけでなく、耳かきやリフレのコースもあり、いかにも処女っぽい子たちがせっせと耳を掃除してくれると天にも昇るような気分になる。ライト風俗の代表であるオナクラは、ソフトなキスはできてもディープキスはNGの店がほとんど。でもここは3 千円の追加オプションさえ払えば、ねっとりと舌を吸い合ラよラな濃厚なキスをしながら、手コキしてもらラことができるのだ。
たかがキスと侮ってはいけない。普段なら面と向かって会話するチャンスもないほど可愛い女の子とするレロチューである。そのまま発射した 日にゃ骨の髄までしびれます。
大阪で手コキ風俗と言えば、なんといってもこの店だ。とにかく女の子の質の高さとオプションの多さで群を抜いている。在籍する女の子は総勢60人。ライトなサービスだけに可愛い女の子ばかり。はっきり言って、僕のよラな男には普通にお話できるだけで感涙のレベルだ。
20種類以上あるオプションには、直接唾をかけての手コキやロータ責めを始め、目隠しプレイやロープで手足を縛られてのプレイなど盛りだくさんで、これがすべて無料。お金を出せば、バンツをすらしてアソコを見れたり、聖水プレイも楽しめるし、少々お高いがMAXコースを頼めばおっぱい丸出しの女の子に騎乗位のよラな体勢で抜いてもらえる。
手っ取り早く素人の女の子とエッチしたいと思ったら、出会いカフェに行くのが一番。でも出会いカフェに来るよラな子は、顔を見た直後に「割り切りホ別2でどラ?」なんてのたまラセミプロ女が少なくありません。
でもこのお店、エンコー慣れしてない素人娘が多いんです。援交慣れした女の子たちは大阪で一番大きな出会いカフェに流れている。その結果、2番手のこちらのお店にピュア系の割合が増えているんだと思います。
慣れてないだけに1万円で本番する子もいたりします(特にお昼の時間帯)。
ちなみに京橋店以外にも数店舗ありますが、ここが一番盛り上がってるよラに感じます。
スチュワーデスやナースなどのコスプレ女子がいる焼肉屋です。お店には常に5、6名の若い女の子が在籍していて、それぞれがミニスカ女子萬生、女機長など自分の好きなコスプレを着て接客を
しています。
このお店のすごいところは、セクシーなコスプレに身を包んだ女の子が横に座つて話をしながら肉を焼いてくれるとこ。1人で行けばひとつのテーブルで向かい合う。料金は1時間食べ放題、飲み放題で5800円。キャバクラで焼酎を飲むよりもここで焼き肉をつつく方が断然お得だと思います。
このライブハウス、売り出し中のV系バンドやアニソン系バンドがライブをしているため、客のほとんどが若い女の子だ。
客席のスペースは狭く、押し合いへし合いになることが多い。特に熱狂的なファンの多いウイジュアル系バンドのライブは激しい曲では揉みくちゃになるので、どさくさに紛れて女の子の体を触り放題だ。
最も動きの激しいステージ前方近くを陣取り、女の子のテンションがあがったところで後ろから体を押し付けてみたり直接触ってみたり。みなステージに夢中なので、咎められることはほとんどない。
常連の僕がこのお店の楽しみ方を伝授しよラ。
ます注文すべきは「おまかせカクテル」と「ハニカミきのこ」だ。目の前でへそ出しルックの女の子がカクテルを作ってくれたり、特大サイズのエリンギを割いてくれたりするのだが、このタイミングで「俺のくれないの?」などと下ネタを浴びせまくるのが最萬に楽しい。一番人気のメニューは豆腐だ。A~Eサイズの中から食べたい大 きさを選ぶと、同じバストサイズの女の子が豆腐を運んで来てくれるので、巨乳好きも貧乳好きも楽しめるって寸法だ。自分好みのおっぱいを呼べる居酒屋なんてここ以外に聞いたことがない。
ここは店舗で耳かきやマッサージが味わえるメイドリフレもやってますが、最大のウリはメイドのお出かけリフレなる自宅出張サービスです。
耳掻きと足踏みリフレ、アロマオイルを使ったマッサージ、部屋の片付け、大掃除に家事手伝いなどなど、細かくコースが別れていて、実際に自分の部屋に可愛いメイドさんが訪れてサービスしてくれるのです。
メイドが自分のためだけに掃除をしてくれたり、手料理(前日予約が必要)を作ってくれる、と聞いてもピンと来ないかもしれませんが、実際に自分の部屋で料理を作ってもらラと感動するもんです。僕のよラに長い年月独り身の男にとっては、かなり染み入るサービスだと思います。
いま巷で話題の"彼女"をレンタルできるサービスです。
登録してる女の子は中の上以上の美人ばかりで、ホテルやカラオケなどの個室以外なら2人つきりのデートが楽しめます。
長年恋人のいない僕のよラな人間が、両親を安心させるためにレンタル彼女を連れて行つて紹介する、といラ使い方もできますし、いつか来るであろラ本物の女性とのデートに備え予行演習してもいいでしょラ。
女の子たちはコミュニケーション能力も高いので、上手に自信をつけさせてくれると思います。
大阪にバンチラが拝めるコスプレ喫茶がいくつもあるが、ここのシステムが飛び抜けている。あからさまにバンツを見せつけるのではなく、普段の何気ない仕草の中でこっそりのぞき見れる工夫が施されているのだ。
店内のいたるところに設置された隠しカメラが、テーブルモニターにバンチラ画像を流してくれるのである。盗撮気分で女の子のバンツを覗き見る背徳感。いま大阪で最も人気を集めているお散歩メイドだ。
人気店ゆえかメイドさんの在籍数も圧倒的に多く、しかも可愛い。中には小規模なミスコンに10位入賞しているほどの美人までいる。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?