新人風俗嬢を教育指導出来る店にM男向けのフーゾク店

akl077.jpg akl078.jpg akl079.jpg akl080.jpg akl081.jpg ハメ撮りが趣味な人にオススメのデリヘルです。というのもこの店、AV男優コースなるものを設けておりまして、早い話が、嬢とのプレイの様子を動画撮影できるんですな。
 しかも、ビデオカメラなどのちゃんとした撮影機材の持ち込みもOKでして。撮影は可能でも、ケータイのムービー機能しか使えないなんてケチな店が大半を占めるなか、この寛大さはちょっと画期的というか。
 ハンディカムと三脚さえあれば、ハメ撮りの質はそりゃもう格段にあがりますわね。フェラや女のコのオナニーシーンはカメラを持って撮影し、素股、アナル舐めの際は三脚を使って引きの絵を、なんてこともできるわけですから。
 加えてこの店、どういうコネがあるのかわからないのですが、時々、東京からやってきた本物のAV女優さんが働いていたりなんかします。

男の脳ミソというのは不思議なもので、出会ったばかりの女といきなりイヤらしいことをするより、事前にある程度のコミュニケーションを取った方が輪をかけて興奮するように出来ている。さっきまでにこやかにソフトクリームを舐めてた子が、同じ口で俺のチンポしゃぶってくれるの? うひゃー感激! みたいな。
 私が近ごろハマッているこの店は、まさにそんなシチュエーションを堪能できるデリヘルだ。 300 分のロングコースを選択すれば、ドライブ、食事、ショッピング、カラオケなど客の思うがままのデートを楽しむことが可能なのだ(時間配分は自由)

清純系、モデル系、ハーフ系などなど、あらゆるタイプの美女が勢ぞろいし、たとえフリーで入っても絶対にハズすことのない、まさに王道を行く高級デリだ。
 もちろんプレイ内容も期待を裏切ることはない。積極的なディープキス、濃厚なフェラと基本に忠実なうえに、接客態度もパーフェクト。
 ちなみにこの店、中日ドラゴンズの選手らがよく利用しているとの噂がある。実際、俺自身も複数の姫がそう匂わせていたのをこの耳で聞いたことがあるが、店のクオリティの高さを考えれば、まったくもって納得できる話だ。

一般的に、NGプレイのないフーゾク嬢ってのは、ルックスが不味いことが多い。無茶な要求を呑まなければ客がつかないからだ。同じ理屈はアナルファック(以下、AF)OK嬢にも当てはまるわけだが、しかし、俺が足繁く通うこの店だけは例外である。
 AF専門ヘルス店というとんがった看板を掲げながらも、在籍している嬢のレベルは総じて高く、愛らしいメイドのコスチュームで恭しく出迎えてくれるのだ。え、こんなかわいいコが肛門にチンコを入れさせてくれんの? と感動すること必至だろう。
風俗マニアなら「新人嬢」と聞いてヨダレを垂らさぬ者はいないだろう。不慣れでどこかオドオドした風俗嬢というのは、妙に男心をくすぐるものがある。
 その意味でこの店が実施しているサービスは究極と言っていい。何しろ、その子にとって初めての客になれるどころか、店長に成り代わって新人指導までできちゃうのだから。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?