エッチ - 【公式】裏モノJAPAN☆出会い裏技・セフレ愛人の作り方
2018/09/19

県庁で働く真面目なOLとエッチできた体験談

0028_20180919134236539.jpg 0029_201809191342379e1.jpg 0030_20180919134238c98.jpg 0031_20180919134240cbb.jpg 0032_2018091913424141c.jpg 0033_20180919134243432.jpg 0034_20180919134244022.jpg 0035_201809191342468ef.jpg 0036_20180919134247c56.jpg 0037_20180919134249c5a.jpg 0038_2018091913425032e.jpg 0039_201809191342521f8.jpg 0040_20180919134253c98.jpg 0041_20180919134255449.jpg 
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

2018/09/18

童貞と処女同士のエッチ初体験談

0058_2018091812233704d.jpg 0059_201809181223383e2.jpg 0060_20180918122340d08.jpg 0061_20180918122341180.jpg
すいません。今軽くセクシーな写真を撮ら
せてくれる人を探しているんですけど、いかがですか?
今からおばあちゃんの家に行くので…すいません。
謝礼も奮発しちゃうよ?
あー、でもあんまり時間ないんですよ?
30分くらいで終わるから大丈夫。
30分? なら大丈夫です。
こういう撮影の経験はあるの?
ないです。だからビックリしてます。こんな風に捕まえてるんですね。
あんまり男性経験が多くなさそうだけど、
経験人数は20人くらい?
20人もいませんよ! 2人だけです。
最初にやったときはどんな感じだったの?
2人で飲みに行ってそのまま自然な感じでホテルに入ったんですけど、お互い初めてだったからちょっと気まずくなっちゃって。
ウブな感じだね? ちょっと室内行こうか。
はい。
すんなりホテルに入室
童貞と処女同士でうまくいった?
なんとかすることはしたんですけど、最初はなかなか入らなくて、それで相手が萎えちゃったりして、余計に気まずくなって。
別れの展開だね(苦笑)。
そうそう。それで3ヵ月くらいで別れました。結局4回くらいしかエッチしてないですね。
それで次の男にチェンジしたんだ。
今の彼も友達の紹介で、1年くらい付き合ってますね。
それでヤリまくりに?
それが今度もお互いに実家であんまりする機会がなくて、週に1回もしてないです。合計で30回くらいなんじゃないかな。
ちなみに、相手はテクニシャン?
前の彼よりは全然上手ですけど、テクニシャンっていうテクニシャンじゃないですよね。手マンとかしますけど、中に指入れられるのがあんまり好きじゃなくって。
学生なんだから、一日に5回くらいセックスするでしょ?
でも私1回すると眠くなるんですよ。すっごく疲れちゃって。一度1日4回やったことがあったんですけど、その時はもう眠くって眠くって。
それで懲りた?
もう4回もするのは止めようって思いました。旅行に行ったときも、2回しかしなかったです。
旅行はどこに?
地味なんですけど、熱海です。あっ、浴衣着てエッチしましたよ。あれはすごく楽しかったですね?。夜やって、朝やってって感じで2回だったんですけど、それが今までで一番良かったですね。
微妙に年寄りじみた感じだね(笑)。ちょっと脱いでみようか。おっ、胸大きいね!
Eカップあるんです。唯一の自慢なんですよ(笑)。
どれどれ、ちょっと味見を…なんとなく母性溢れる乳首だね?。
そうですか?
子供たくさん産みそうな感じはあるよね、
イメージとして。
確かにちょっと所帯じみてるかも(苦笑)。
すでに今からセックスレスになりそうなんですよ?
2018/09/06

中出しされやすい女子大生のエッチ体験談

0042_20180906122803c03.jpg 0043_20180906122805bb4.jpg 0044_201809061228061bf.jpg 0045_20180906122808570.jpg
ねえねえ、軽くパンチラの撮影してるんだけど興味ある?
えー、ギャラとかってどのくらい出るんですか?
あれ、金に困ってる系?
ちょっと。携帯電話の支払いが…もう止まっちゃったんですよ。
貧しいねー。ちなみにお歳は?
20才ですけど。学生証見ます?
OK。じゃあ、サクッとやっちゃおうか。ちなみにこういう撮影ってしたことある?
ないです。初めて。どこで撮るんですか?
ホテルとかで撮るけど。
ホテルはちょっと…Hされたりしそうじゃないですか。
鋭いね(笑)。さすがは大学生。じゃあ近くに
屋上があるから、そこで撮影しましょう。
大丈夫かな…ほんとうに下着だけですか?
大丈夫だって。軽く終わらせるから。
マンションの屋上に移動
寒っ! 風強っ!
じゃあ、ちょっと脱いでみようか。…あ?
こういうパンツ履いてるんだ。
いや、違っ、っていうか、今日はたまたま…。
はいはい(笑)。いつもはもっとカワイイの履いてるんでしょ。
そうそう。たまたま…うっせ〜な〜(笑)。
嫌なら撮らなくていいんですけど?
冗談だよ。子供パンツにも興奮するから大丈夫。むしろ喜んでるよ。
子供用じゃないです。最近してなかったら油断しただけ。
いやあ、寒いね…じゃあ室内で撮影しようか。
ホテルが嫌なら屋上だ!
カメラマンの部屋に移動
うわーっ! すごい部屋汚いし。一人暮らしってこんななんだ。病気になりそう。口の悪い女だなあ。フェラも苦手でしょ?
フェラは全然好きじゃないけど。下手そうだもん。経験上ギャアギャア言う
人ってフェラが下手な人が多いんだよ。相手の気持ちを理解できないタイプ。
ムカつく! でも当たってるかも(苦笑)。でもきっと上手だと思う。
どんなプレイしてんの?
正常位と騎乗位がメインでたまにバックみたいな。
初体験はいつごろ?
中2ですね。新宿のラブホテルに入ってやろうとしたんですけど、最悪でした。むっちゃ痛くて「え? こんなに痛いの?」って思った。相手も同い年で童貞だったし。それからはヤリまくりだ。
結構やってるかも。朝の8時にラブホテルに入ってフリータイムで夕方の5時までとか。ずーっとやってた。
9時間じゃん! 基本セックスは生?生だねー、9時間っていってもずーっとしてるわけじゃなくって、寝たり、出前を取ったりお風呂に入ったり。それでも6回くらいはしてたなー。そういうの何回かあったよ。
うっかり中に出したりとかはなかったの?あった! あった! 同じ相手としてると、そのうち「大丈夫じゃない?」って空気になるよね。何回か中出しされたけど、妊娠しなくてよかったよ。
ちょっと脱いでみようか。おっ、ブラはカワイイねっ!(苦笑)。すごい恥ずかしいんだけど……早く撮って終わらせようよ。
まあまあ、ちょっと乳首拝見。おお、かなり陥没してるね。
これは屋上がめっちゃ寒かったから立ってないだけで、本当はもっと出てます!
2018/09/03

サロンとか飲食店とか個人事業主の女性ほどエッチしやすい相手はいない説

0123_20180903111224b60.jpg 0122_201809031112260f9.jpg異業種交流会では、多いときだと100人以上の女性と名刺交換することも珍しくありません。当然ながら後日連絡が来ても「この人誰だっけ?」と思うことがしばしばです。
ある日、私のLINEに〈Tさん、お久しぶりです。先日のパーティではお世話になりました。最近仕事
が変わったのでそのご報告も兼ねてお茶でもいかがでしょうか?〉
という誘いのメッセージが入りました。スケベな男ならば喜んで会いに行きたくなるところですが、
この声掛けは99%ビジネスの勧誘(営業)です。どうやら彼女は2カ月前に事務職を辞めて最近ネイ
リストとして独立したとのことでした。年齢は22才。未熟さと無知ゆえの「独立」でしょう。
〈いまは男性でもネイルをする人っているんですよ〉
さっそく営業モードに入っているようです。もちろん彼女の顧客になるつもりなどありません。
が、最近独立したことがきっかけで営業をかけてくる女性ほどヤりやすいコはいないので、適当に話
に乗ってあげることに。案の定、なかなかお客さんがついていないそうです。
〈そういえばTさんってどんな仕事してるんでしたっけ?〉
彼女たちは片っ端から営業しているので相手のことなどたいして覚えていないものなんです。
〈サロンとか飲食店とか、個人事業主のコンサルタントをしてるよ〉
もちろん嘘っぱちですが、事業を始めたばかりのコには「コンサルをしている」とアドバイザーの立場で近づくのが一番なのです。
〈え!? じゃあネイルサロンのお客さんの集め方とかもわかりますか!? 〉
いきなり食いついてきました。営業ウーマンを食うときのポイント「相談に乗る」がさっそく発動です。翌週、喫茶店で軽く彼女の仕事の話を聞いてやりました。
「レンタルスペース代とか道具代とか、全部かけると50人集めないと赤字なんですよ。いま忙しくてごはんも食べる暇がなくって」
一通り愚痴を話した後、彼女は資料を見せながら男性向けのネイルサロンのプランを紹介し始めました。「Tさんも今日やってみませんか?」相談だけではなく、ちゃっかり営業してくるところが抜け目ありません。でもこれは個室へ入るチャンスです。
「そうだね。じゃあお酒飲んでマッサージでも呼べるところにしよっか」
そのついでにネイルをしてもらうテイでホテルに入ったわけですが、マッサージを呼ぶわけもなく、
ワインを空けたところで完全にプライベートモードへ。すっかり甘えきった彼女はもはや単なるスケベな女の子以外の何者でもなくなっていました。
2018/09/02

エッチが終わってすぐシャワーに向かってるようじゃ女は愛想を尽かすぞ

0100_20180902095824213.jpg 0101_20180902095826bb1.jpg
ご存じウィダーインゼリー
ゲイの間ではアナルゼリーの定番と言われるほどの代物です
ローションだけだとアナル独特の固さが感じられますが
ウィダーインゼリーを1本注入するだけであの寒天状のツブツブがいい感じにまとわりついてチンコが柔らかな感触に包まれ女の子も気持ちいい
さすがはゲイ御用達のゼリーです
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
2018/08/28

vineで撮影された素人のエッチな動画

201509112.jpg 201509113.jpg 
2018/08/28

浅尾美和似の美人新人OLとホテルでエッチしたものの

201511_000110_2018082817284444d.jpg 201511_000111_20180828172845fdc.jpg今回のお相手は23才の新人OLさんだ。
浅尾美和によく似た美人で、胸もなかなかボリューミー。提示された条件はホ別2万でゴム付き本番だ。にしても、えらい恥ずかしがり屋さんなようで。
「照れちゃうから見ないでください」だって。カワイイっす。
すかさず素っ頓狂な声が部屋に響いた。
「 え、何コレ何コレ?」
「 だから約束のお金だよ」
「え、意味わかんない。どういうこと?」
「2万の約束だから2万ウォンを渡したの」
ふいに彼女がバッグを肩にかけ立ち上がった。
「 帰るの?」
「 人からこんなにバカにされたの生まれて初めてです。ヤバイ、吐きそう…」
悲痛な表情で呟くと、彼女は目も合わさずに立ち去っていった。
2018/08/25

福島デート・エッチに持ち込みやすいお店ナンパスポット

0032_201808250933086d0.jpg0033_2018082509331083d.jpg
私が同じ飲み屋に何度も足を運ぶキッカケになるのは、料理そのものや立地だけでなく、店主の人柄が大きい。そういう意味で、この店はサイコーだ。カウンターとテーブルを合わせても12席の小さな店だが、常連もそうでない客も関係なく、店主のおっちゃんがみんなに陽気に声をかける。とにかく人懐っこい。関西出身なのでユーモアのセンスもあり、ついつい会話に引き込まれてしまうほどだ。
話だけでも十分楽しいのだが、おっちゃんには独身の男性客と女性客がいるとくっつけたがるという素敵なクセがある。週末の夜は一見の女性客がパラパラ来る。そのうちに「きみら2人、付き合ったらいいやん」と始まって、場合によってはギターを持ち出してラブソングまで奏でてくれる。通いたくなるでしょ?
男性スタッフとカウンター越しにお喋りを愉しむバー、いわゆるメンパブである。そんなとこに行ってもしょうがない、とは言わずにまあ聞いてくれ。このバーは値段が安い(時間無制限の飲み放題、3千円)ということもあり、深夜、仕事帰りのキャバ嬢やフーゾク嬢がいっぱいやってくる。
しかし、男性スタッフは2人しかいないため、接客がほっらかしになる女性客が続出する。だから
スタッフらは、男性客がやって来ると、女性客とつなげようとする。2人で仲良くしてちょうだいと。スタッフが間を取り持ってくれるため、自然な感じで一緒に飲めるのはもちろん、女も男と喋りたくて店に来てるのだから、ガードは緩い。さてどうだろう。行きたくなってきませんか?
Nホテルは、鳴子温泉のほかの旅館よりも、頭2つ背の高い観光ホテルだ。最上階11階からの眺めは、まさに絶景である。最上階フロアには部屋が5つあり、うち4つはスイート。ただし、ここは一番端に1つだけある、普通料金(約1万5千円)の部屋を指定し、チェックインしてほしい。部屋の窓から外を見た瞬間、目を疑うハズだ。向かいの旅館の風呂の脱衣所が丸見えなのだから。ちなみに、向かいの風呂は、時間によって女風呂と男風呂が入れ替わる。ご注意を。
東北地方に健康ランドは数あれど、太平洋を臨む好立地、飲食施設の充実度、そしてパンチラの多発と、三拍子揃ったところは「●の湯」を置いて他にはない。何故、パンチラがよく見えるのか。秘密は、ひざ丈よりやや短い館内着と、地べた座りのレストランにある。誰でも風呂で汗を流し、ビール
を飲めば幸せな気分になりますわね。心がリラックスすると、中には立て膝になったり、胡座をかい
たりする女も出てきますわね。で、館内着の丈が短いから、自然とパンツもコンニチワしちゃうと、そういうことです。カップル客で賑わう、金曜夜がオススメです。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
2018/08/18

社会人の家庭教師の先生はエッチし放題

201507123.jpg
201507122.jpg
社会人を対象に、カラオケやギター、ボウリングなどの趣味を教える家庭教師があることをご存知でしょうか。先生はプロ級の方から、その道では食べていないアマチュアまでさまざま。指導を受ける際には、生徒と先生2人だけです。初回授業は無料で、もし気に入った場合は以降、継続して授業を受ける仕組みになっています。つまり、先生たちにとっては初回授業で生徒をいかに契約させるかが重要になってくるわけです。迷わず僕が選んだのはカラオケでした。指名したのは一番ランクの低い素人クラスの先生です。最初の受講日時は金曜日22時にしました。すでに決めていたある作戦を実行するためです。約束の時間。待ち合わせ場所の歌舞伎町のカラオケボックス前に私服姿の先生がやって来ました。松たか子似の黒髪女性で、年齢を聞けば31才。歌手を目指すフリーターだそうです。
「今日はよろしくお願いします!」
「こちらこそよろしくね。私も日が浅いから何でも言ってください」
ところが、ここでトラブルが発生。部屋が満室だというのです。周辺のカラオケボックスを見て回りますが、どこも満室。狙い通りの事態が起きました。受講をこの日時にしたのは、カラオケが満室になることを見越してのこと。歌舞伎町をウロウロ歩きながら、途方に暮れた先生に提案をします。
「カラオケだったら…この先の同じ系列の施設にあると思いますよ。個室だし、そこにしましょうか」カラオケ店と同じ系列にあるラブホテルのことですが、もちろん「ラブホ」とは口にしません。
無事、自然な流れでホテルの受け付けを済ませました。「なぜこんなにすんなりと?」と疑問に思う方もいるかもしれませんが、あちらにすれば「どうせ1時間ほどの授業だし、まいっか」という気持ちなのでしょう。部屋に入り、さっそくカラオケの授業を…とここでまたトラブル発生! ホテルにカラオケ設備がなかったのです。まあ、知ってましたけど。
「先生、ちょっと喉がかわいたので軽くドリンク頼んでいいですか? あとごはんも」
すんなりと2人でビールで乾杯。簡単な自己紹介が始まると、もはやカラオケの話はどうでもよくなってきました。さあ、ここからが腕の見せどころです。
「先生はなんでこの仕事したんですか?」
「私ね、音大出ててずっと歌手目指してたんだけどなかなかデビューできなくて。いまのバイトだけじゃお金足りないから最近これもはじめたの」
そもそも、素人でこんなサービスに登録してる人なんて、お金に困っているのは目に見えてます。
「もう一杯飲みましょうか」
さらに酒を注文すると、自分語りをしながらどんどん酔っ払っていく先生。ついにベッドにゴロンと横になってしまいました。
「もう私どうしたらいいんだろ?」
こちらも先生に合わせて添い寝します。そのままゆっくりと頭をなでなでしてあげるうちに、言葉が途切れておとなしくなりました。はい、ゴールイン!
2018/08/15

敏感クリちゃんは裸に剥かないで指でサンドしてあげよう

0058_20180815100432611.jpg 0059_2018081510043364a.jpg
乳首が感じないとお嘆きの貴方このマシンでゆっくり開発してください
クリトリスの隠れたトコは恥丘の下まで伸びてるって知ってました?
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?