体験談のタグ記事一覧

出会い・モテ攻略・SEXテクニック・セフレの作り方・援助交際・愛人・パパ活情報・ハッテン場・ゲイ・同性愛の宴・素人の本物ヌード・素人エロ画像・風俗情報まで楽しく読めます

タグ:体験談

タレント志望の美少女とハメ撮り出来た体験談

0154_20190311211011441.jpg 0155_20190311211012a48.jpgタレント志望の美少女ユリに接近。まんまと彼女の肉体をいただいたのだ.とまあ、ここまでが先月号でお伝えしだ部分なのだが、実はその後、私ばあることで頭を悩ませていた。コンテストで準グランプリの座を射止めてからというもの、ユリがこちらの誘いにまったく応じなくなったのだ。
確かに、セックスはあの日1回限りという約束。コンテストが終わった今、彼女にとって、もはや私に何の利用価値がないというのもわかる。何しろ本職は印刷屋のおっさんなのだ。しかし、それにしてもあからさま過ぎやしないか。せっかくのセフレができたと大喜びしていだのに、もうやらせちゃくれないなんて。とはいえ、まったく策がな
いワケでもなかった。〈またホテルに行こうよ〉というメールには〈そういうのは嫌です〉とにべもないユリだが、自分の進路のことになると、毎日のように相談を寄こしてくるのだ。
〈▲▲っていう芸能事務所に履歴書を送ろうと思ってるんだけど、自己PRにはどんなこと書けばいい?〉
〈女優になる前に、まずはネットアイドルになって実績を積むのはどうかな?〉
以前、ただただユリと一発やりたいがために、ラジオ局や俳優に知り合いがいるなどと、大風呂敷を広げたせいだろう。私を芸能界通か何かと勘違いしているのだ。となれば、その線で攻めるしかあるまい。幸い、知り合いのキャバ嬢に、キャンギャルやイベントコンパニオンを掛け持ちしている子が何人かいる。私は彼女たちから業界事情や芸能事務所の情報を聞き出し、それをさも自分の知識であるようユリに吹聴した。

生理前にお酒を飲んだらエロくなる派遣OLのエッチ体験談

0003_20181216111110b2c.jpg 0004_20181216111112736.jpg 0005_20181216111113f5f.jpg
先っちょでもう痛くて、血が出ちゃって・私も可哀想になってフェラでいかエロくなっちゃうんですよ、私。それに結構飲んでたから。
ちょっとだけですよ。片足上げるんですか?見られますよ…。
アゴが外れちゃって。
アゴって本当に外れるんだ(笑)。
はい・私もともと外れやすいんで
自分で治せるんですけど、外れながらも頑張ってフェラしてたんですけど、さすがに最後までできなかったですね〜。頑張りすぎだよl
私、頑張るんですよ(笑)。それで友達は寂しそうにオナニーしてました。
泣かせる話だなあ。その人は何才?
二四才です。小さいころから「大きいからイヤ」って言われてたみたい。結構モテる感じなのに経験人数は2人って言ってました。やっぱり一度セックスした相手とは中々別れにくいらしくて、一度付き合うと長いって。
お酒関係の失敗が多そうだね.
そうなんですよね。お酒を飲んだらいつの間にかエッチする気分になったりしちゃうから困る。

借金女は金に弱いはず・ATMナンパ体験談

0126_201811060018217ee.jpg 0127_20181106001822b0d.jpg
本人は金に困っているワケではないとのこと。好感触だっただけに残念だ。俺は意気消沈して前に戻った。すると、どうだろう。次から次へと若い女が中に入って行くではないか。やはり大宮、いくら駅前とはいえ、人目を気にすべき場所じゃないのか。出てきた女を片っ端からつかまえて声をかけまくると、そのほとんどが立ち止まって話を聞いてくれる。渋谷と違って、大宮はこれからすぐ遊びに行く女ばかりじゃないみたいだ。この調子なら今夜は必す誰かと一発キメられるだろう、俺はそう確信した。しかし、喜びもそこまで。。立ち止まってくれるはいいが、その後が続かない。みんなナンパ目的だとわかるとサツサとどこかへ行ってしまうのだ。夜の8時には入る利用客もほとんどいなくなり、9時になって水商売風の軽そうな女に声をかけるも、やはりつれない返事。さすがにもうこれが限界だった。当初はうまくいくと踏んだATMナンパだが、現実はこのとおり。もっと利率の高い
街金クラスに向かうべきなんだろうか。

交通量調査員と言うバイトの内容・体験談

0060_201810090944196b5.jpg 0061_201810090944206d5.jpg 0062_20181009094421743.jpg 0063_20181009094423808.jpg 0064_20181009094424e8b.jpg 0065_2018100909442663b.jpg
観測地点は八王子およびその周辺エリア。調査員はそれぞれの地域に分けられ、一斉に仕事に取り
かかるらしい。意外と大がかりやのう。「説明は以上だっちゃ・あとは各自、
プリントを家にさ持って帰えって、じっくり読んどいてくれ」
最後にオッサンは参加者を1人ずつ前に呼び出し、本人の名前と勤務時間を再確認、当日の担当地域を告げていった。私の集合場所は東京の西の果て、《あきる野市》である。
「最寄り駅は秋川駅、集合時間は午前6時。(私の自宅がある)杉並区だと始発に乗ってもギリギリだ。明日、よろしくお願い申し上げます」なんで最後だけ標準語やねん。
私は秋川駅のうら寂れたホームに立っていた。さむ〜い。花粉用マスクからは白い息がヒューヒュー漏れている。改札付近は、100近い人間でごった返していた。これみんな調査員予想を遥かに上回る規模である。

前戯なんか要らないと言う女子大生のエッチ体験談

0003_2018092214001139f.jpg 0004_20180922140012604.jpg 0005_20180922140013123.jpg
こんにちわ。買い物中ですか?2年とか付
愛は長続きしないタイプ?
うん。「あんまり相性がよくないみたいだね」みたいな。そしたら、なんか黙っちゃってた。
心中お察しします。
歩いて歌舞伎町のホテルへ移動
ミキちゃんは何している人?
服飾系の専門学校に行ってる。
じゃあ、お酒落なイケメン男子たちに囲まれてるんだ。
う〜ん、ジャニーズ系とかジュノン系は多いんだけど、タイプじゃないんだよね。
芸能人で言うと?
向井理とか市原隼人とか薄めの顔立ちしてて、筋肉質なタイプとか好きかも。
童顔マッチョ系が好きなんだ。
あ〜そうそう、そうだね。亀田興毅とかも好きだよ。こう抱きしめられたときにガッチリしてるのとかトキメク。
じゃあ、今までそういう人とエッチしてるんだ。初体験とかもそういう人?
よくわかったねえ。高1のときに付き合ったダメの柔道部だったんだけど抱かれ心地がヤバかった。
その人とは付き合ったの?
初めて付き合った人ではなかったけどね。でも、顔はそんなにカッコよくないのにモテまくってて5股かけてたの。
寝技も得意だったんだね。その人とはエッチしたの?
キスだけで、エッチはしてない。
そうなんだ。経験人数はどれくらいなの?
わかんない、それって数えるものなの?知人はいってると思うけど。
じゃあ、その日限りだったりする人もいたり?
高2のときに、私は知らなかったんだけど、好きになった人が親友と付き合ってたらしくて
「もうメールとか辞めよう」って連絡したの。そしたら彼が翌日、その親友と別れたとか言い出して奪う形で付き合うことになったかな。
Copyright © 【公式】裏モノJAPAN☆出会い裏技・セフレ愛人の作り方 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます