初ヌードのタグ記事一覧

出会い・モテ攻略・SEXテクニック・セフレの作り方・援助交際・愛人・パパ活情報・ハッテン場・ゲイ・同性愛の宴・素人の本物ヌード・素人エロ画像・風俗情報まで楽しく読めます

タグ:初ヌード

  • 2018/09/06素人の本物ヌード

       なんかお金に困ってんの?まあ色々と。正直、かなり助かります。お仕事は?この前辞めちゃったんですよ。美容系の仕事してたんだけど色々ありまして。ちなみに彼氏さんは?います。彼氏いるし、ダンナもいるし子供いるし。えっ! 子供もいるの?もう大っきいんですよ。4年生と1年生なんで。マジで! 何才で産んだの?18才で結婚と出産を。ぶっ飛ばしてるねー。ええ、人生一回なんで。まあでもそうなりたくてな...

    記事を読む

  • 2018/04/07素人の本物ヌード

     こんにちは。これからどこかお出かけ?へ、私?そうそう、どっか行くの?うん、今帰り。じゃあ時間ありそうだね。取材お願いできないかな?取材? 何するの?ちょっとエッチな撮影と恋愛話を少々。どう? お小遣いもちょっぴり出せますよ。すぐ終わるの? それならいいけど。ありがとうございます。ついでに今何才なの?19だよ。学生証見る?へぇ、教育学部なんだ。将来の夢は小学校の先生とか?うん。自分の学校に戻って教....

    記事を読む

長身美女がお小遣い稼ぎの初ヌード

0046_2018090612280951c.jpg 0047_20180906122811b77.jpg 0048_20180906122812dc0.jpg 0049_20180906122814f66.jpgなんかお金に困ってんの?
まあ色々と。正直、かなり助かります。
お仕事は?
この前辞めちゃったんですよ。美容系の仕事してたんだけど色々ありまして。
ちなみに彼氏さんは?
います。彼氏いるし、ダンナもいるし子供いるし。
えっ! 子供もいるの?
もう大っきいんですよ。4年生と1年生なんで。
マジで! 何才で産んだの?
18才で結婚と出産を。
ぶっ飛ばしてるねー。
ええ、人生一回なんで。まあでもそうなりたくてなったわけじゃなくてたまたまなんで。
彼氏もいるってことは旦那さんとうまく行ってないわけ?
いま別居してて。
別れないんだ。
まあ別れてもいいんだけど、子供がいますから。
旦那さんはいつ出会ったの?
出会って半年で子供できちゃったんで17才かな。スゴい好きだったから高校卒業してすぐ結婚したんですよ。
初体験はいつ?
旦那なんですよ。
17ですね。なるほど。
で、2年前ぐらいに、高校生のときに付き合ってた元彼と再会して仲良くなって、去年の夏に旦那と別居したんです。
自分から浮気したんだ。
はい。その前に浮気したのがバレて、出てけって言われてたんですよ。
経験人数は何人なの?
2人だけですよ。旦那といま付き合ってる元彼と。
ふーん。そろそろ撮影しましょうか。
はい。
近くにあるホテルへ移動。
ちなみに旦那さんとエッチはどんな感じ?
いたって普通ですよ。上から順番にって感じで。キスしてオッパイ舐められて下も舐められてみたいな。
はいはい。で、フェラして入れて、たまにローター。
ドンキで買った。
そうです(笑)。ドンキで買いました。
ずーっと同じエッチだったんだ。
そうですね。
17才から約10年ほど。
イッたこととかあるの?
クリではありますよ。
オナニーは?
しないんですよ、それが。まったく興味ないですね。試したこともないので。
イッたら気持ちいいんでしょ?
でも1人でやる意味がわからない。
ふーん。で、彼氏のエッチは?
気持ちいいです。
何がいいの?
え、手マンも気持ちイイし、何か潮を吹かせるやり方あるじゃないですか。
はいはい。
アレも上手くて気持ちイイし、入れたときに奥に当たって気持ちイイし。色んな女の人としてるんで上手なんですよ。
セックスがいいから離れられないんだね。
それはありますねー。彼とのエッチは気持ちいいけど、もう旦那とはダメになっちゃいました。

ニット巨乳素人OLの初ヌード

201503003.jpg 201503004.jpg 201503005.jpg

セフレ体質の素人娘の初ヌード

0030_201804071320318aa.jpg 0031_20180407132032a8d.jpgこんにちは。これからどこかお出かけ?
へ、私?
そうそう、どっか行くの?
うん、今帰り。
じゃあ時間ありそうだね。取材お願いできないかな?
取材? 何するの?
ちょっとエッチな撮影と恋愛話を少々。どう? お小遣いもちょっぴり出せますよ。
すぐ終わるの? それならいいけど。
ありがとうございます。ついでに今何才なの?
19だよ。学生証見る?
へぇ、教育学部なんだ。将来の夢は小学校の先生とか?
うん。自分の学校に戻って教えたりしたいかな。
見かけによらずマジメだね。
何それ、失礼なんだけど(笑)。
近くにあるホテルへ移動。
今までの経験人数とか教えてくれる?
うーん、7人だよ。
それはみんな彼氏さん?
うん。…あっ、でも微妙な人もいるなぁ。
微妙っていうと?
付き合ってるか付き合ってないか微妙ってこと。
それってセフレってことなんじゃ…。
違うよ。好きだって言ってくれて、私もってなって。
でも付き合ってないんでしょ? やっぱりセフレじゃないの?
そうなのかなぁ…。最近もそういうことが色々重なって男性不信なの。
じゃあ今は彼氏はいないんだ。ちなみに何されて男性不信になっちゃったの?
うーん。というかなんか私以外にも女がいたらしくて、その女の人から「話し合いしようよ」って言われたの。
修羅場だね。話し合いしたの?
いや、怖かったからまだ会ってない。その女の人によると、他にも2回ほど別に女を作ってたらしくて、その彼女って人も慣れた感じの対応してた。
それこそまさにセフレってことじゃん。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
タグ
Copyright © 【公式】裏モノJAPAN☆出会い裏技・セフレ愛人の作り方 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます