初ヌードのタグ記事一覧

出会い・モテ攻略・SEXテクニック・セフレの作り方・援助交際・愛人・パパ活情報・ハッテン場・ゲイ・同性愛の宴・素人の本物ヌード・素人エロ画像・風俗情報まで楽しく読めます

タグ:初ヌード

恵比寿の駅前でキャッチした美人OLの初ヌード

0098_20181026132554aee.jpg 0099_20181026132555c2a.jpg 0100_20181026132556134.jpg 0101_201810261325587ab.jpg
ごめんねごめんね?
わっ、びっくりした〜(笑)。
今ね、軽く大人のファッションチェックみたいのしてるんだけど、少し時間ない? お小遣い上げちゃうよ?
うーん、少しだったら。
いま何才?
21才。
好きなタイプはどんな人?
優しい人かな。強引じゃない人。
ちょっと質問なんだけど、男と知り合ってからHするまでの一番短い時間は?
1時間くらいかな。
ナンパ?
いえ、相手は同級生なんだけど私は全然意識してなくて。初めて2人でカラオケに行ったらそういう雰囲気になっちゃって。
エロい雰囲気に?
距離が近いのに弱いの。近距離で見つめられると動揺しちゃう。それでチューされるともうだめ…。
いい話だねえ! 経験人数はどのくらい?
10 人ちょっとかな。
彼氏は何人くらい?
4人(笑)。あとは1日だったり。
はじめてしたのはいくつのとき?
15才だから中3の終わりのころかな。学校の先輩でイケメンだったから女の先輩に「付き合ってんじゃねーよ」「キモいんだよ」とかイジメられた。向こうから告白してきたのにね。
男には不自由してない感じだね。
全然苦労してるよー。みんな浮気ばっかするの。その先輩も 浮気しまくり。だから私も浮気しちゃう。
大変だねー。ちょっと室内で撮影しよっか。
浮気されまくりっていうのはどういう感じだったの?
3年付き合った彼氏に本命の彼女がいた(苦笑)。
最初から気がついてた?
信じてたから確かめられなくて。友だちから「あの人付き合ってる人いるよ」って聞いてたんだけど。彼に聞いても「そんなわけねーじゃん」って言うだけだし。
それで浮気しちゃったんだ。
最初に知り合ったときに、彼の親友の人がいたんだよね。最初はその人に告られてたんだけど。
そいつと浮気したんだ。
3年間セフレだったの。
ペースはどのくらい?
彼氏とはほぼ毎日してたんだけど、そのセフレとは月に1回。体だけっぽい関係で、月イチで癒されてた。
セフレはセックス上手だった?
アソコがすっごく小さかった。だからほんとに癒しだけ、みたいな。彼が浮気ばっかりしてるし、遊んでやったの。
はあ。セフレはどんな人?
すっごくイケメンだったし、優しい人だった。ちょっと哀しそうな雰囲気で、いい人だったんだけど…。
チンコが小さいから満足できなかったんだ。キミ、エロいよね。
そうかも。屋上とか屋外でするのが好きなの。バレそうで怖い感じが気持ちよくって、彼氏と歩いてるときは、どこかでできる場所ないかって探してたり。
一番変わった場所は?
渋谷のセンター街歩いてて、「どこかない?」って探してたら「このビルの影は?」「ここ登れるじゃん」ってビルの屋上に上がってそこでしたり。
探検家だねえ。
高校のときは付き合ってた彼氏と打ち合わせして、ミニスカ履いて朝の埼京線に乗って、バックで入れたり…すごく興奮して気持ちよかったんだけど、動かしたら声でちゃうから、結局そのままホテル
に行って朝から2回したり。
ちなみに性感帯は?
基本的に敏感だから、どこ触られてもゾワってきちゃう。だから触られたら余裕なくなって困る。

長身美女がお小遣い稼ぎの初ヌード

0046_2018090612280951c.jpg 0047_20180906122811b77.jpg 0048_20180906122812dc0.jpg 0049_20180906122814f66.jpgなんかお金に困ってんの?
まあ色々と。正直、かなり助かります。
お仕事は?
この前辞めちゃったんですよ。美容系の仕事してたんだけど色々ありまして。
ちなみに彼氏さんは?
います。彼氏いるし、ダンナもいるし子供いるし。
えっ! 子供もいるの?
もう大っきいんですよ。4年生と1年生なんで。
マジで! 何才で産んだの?
18才で結婚と出産を。
ぶっ飛ばしてるねー。
ええ、人生一回なんで。まあでもそうなりたくてなったわけじゃなくてたまたまなんで。
彼氏もいるってことは旦那さんとうまく行ってないわけ?
いま別居してて。
別れないんだ。
まあ別れてもいいんだけど、子供がいますから。
旦那さんはいつ出会ったの?
出会って半年で子供できちゃったんで17才かな。スゴい好きだったから高校卒業してすぐ結婚したんですよ。
初体験はいつ?
旦那なんですよ。
17ですね。なるほど。
で、2年前ぐらいに、高校生のときに付き合ってた元彼と再会して仲良くなって、去年の夏に旦那と別居したんです。
自分から浮気したんだ。
はい。その前に浮気したのがバレて、出てけって言われてたんですよ。
経験人数は何人なの?
2人だけですよ。旦那といま付き合ってる元彼と。
ふーん。そろそろ撮影しましょうか。
はい。
近くにあるホテルへ移動。
ちなみに旦那さんとエッチはどんな感じ?
いたって普通ですよ。上から順番にって感じで。キスしてオッパイ舐められて下も舐められてみたいな。
はいはい。で、フェラして入れて、たまにローター。
ドンキで買った。
そうです(笑)。ドンキで買いました。
ずーっと同じエッチだったんだ。
そうですね。
17才から約10年ほど。
イッたこととかあるの?
クリではありますよ。
オナニーは?
しないんですよ、それが。まったく興味ないですね。試したこともないので。
イッたら気持ちいいんでしょ?
でも1人でやる意味がわからない。
ふーん。で、彼氏のエッチは?
気持ちいいです。
何がいいの?
え、手マンも気持ちイイし、何か潮を吹かせるやり方あるじゃないですか。
はいはい。
アレも上手くて気持ちイイし、入れたときに奥に当たって気持ちイイし。色んな女の人としてるんで上手なんですよ。
セックスがいいから離れられないんだね。
それはありますねー。彼とのエッチは気持ちいいけど、もう旦那とはダメになっちゃいました。

セフレ体質の素人娘の初ヌード

0030_201804071320318aa.jpg 0031_20180407132032a8d.jpgこんにちは。これからどこかお出かけ?
へ、私?
そうそう、どっか行くの?
うん、今帰り。
じゃあ時間ありそうだね。取材お願いできないかな?
取材? 何するの?
ちょっとエッチな撮影と恋愛話を少々。どう? お小遣いもちょっぴり出せますよ。
すぐ終わるの? それならいいけど。
ありがとうございます。ついでに今何才なの?
19だよ。学生証見る?
へぇ、教育学部なんだ。将来の夢は小学校の先生とか?
うん。自分の学校に戻って教えたりしたいかな。
見かけによらずマジメだね。
何それ、失礼なんだけど(笑)。
近くにあるホテルへ移動。
今までの経験人数とか教えてくれる?
うーん、7人だよ。
それはみんな彼氏さん?
うん。…あっ、でも微妙な人もいるなぁ。
微妙っていうと?
付き合ってるか付き合ってないか微妙ってこと。
それってセフレってことなんじゃ…。
違うよ。好きだって言ってくれて、私もってなって。
でも付き合ってないんでしょ? やっぱりセフレじゃないの?
そうなのかなぁ…。最近もそういうことが色々重なって男性不信なの。
じゃあ今は彼氏はいないんだ。ちなみに何されて男性不信になっちゃったの?
うーん。というかなんか私以外にも女がいたらしくて、その女の人から「話し合いしようよ」って言われたの。
修羅場だね。話し合いしたの?
いや、怖かったからまだ会ってない。その女の人によると、他にも2回ほど別に女を作ってたらしくて、その彼女って人も慣れた感じの対応してた。
それこそまさにセフレってことじゃん。
Purchase and enjoy MagabloSM!
This content is a MagabloSM (pay-to-view).
Purchase this content to continue to read!
What is MagabloSM?
タグ
Copyright © 【公式】裏モノJAPAN☆出会い裏技・セフレ愛人の作り方 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます