女の子のタグ記事一覧

出会い・モテ攻略・SEXテクニック・セフレの作り方・援助交際・愛人・パパ活情報・ハッテン場・ゲイ・同性愛の宴・素人の本物ヌード・素人エロ画像・風俗情報まで楽しく読めます

タグ:女の子

踊りすぎた女の子が早朝、パンツ丸出しで倒れてる

0056_20181219162456510.jpg 0057_20181219162458e5a.jpg 0058_20181219162459318.jpg 0059_20181219162501def.jpg
男女共同更衣室で見られるなんだかイイ光景
アンアン声がクリアに聞こえる壁の薄い民宿
子供がはしゃぐからママさんも動けない。ブラ透けパン透けが続出する放水イベント
ラーメン屋でビキニ娘が隣にいればドキッとしますよね

バンドのライブチケットを餌に現地で女の子を入れ食い

0008_201812191439599f1.jpg 0009_20181219144000ca5.jpg僕の知り合いにスポーツとかコンサートチケットの代理店に勤めているヤツがいるんですよ。どんな
に競争率が激しくても必ずチケットを取ってくれるんでたまに利用させてもらっているんです。実は最近、あるバンドのライブチケットを頼みましてね。どうせなら現地で女の子を調達した方がよっぽど楽しめそうでしょで、ライブ当日、実際に渋谷の会場に行ってみると、入り口の前に「チケットゆずってください」って寺いた紙を持って立っている女の子がたくさんいるんですよ。ちょっと小さなハコだとダフ屋もほとんど来ませんしね。うっかりチケットを取り損ねたディープなファンは、こういう方法で買うしかないんです。こっちはその喉から手が出るほど欲しいプレミアチケットを持っているんだから鬼に金棒。もう選り取りみどりだったんですけど、バツと見て一番ノリが職そうな女の子に「チケット1枚余ってるんだけど一緒に見ない?」って誘ったら、「ホントですか!」ってメチャメチャ嬉しそうに。ライブが終わって、「メシでも食いに行こうか」って普通に誘いました。ここまで仲良くなっといてイヤがる女の子なんか1人もいませんよ。居酒屋に入ってからはクドくまでもありませんでしたね。興奮冷めやらずって感じで、自分からグイグイ酒飲んで、「今日は帰りたくない」ってしなだれかかってきましたから。で、この.がホテルの中ではしゃぐはしゃぐ。さすがライブに来てるだけあってとにかく元気な子でね。なんかスポーツみたいなエッチになっちゃいました。
結局、朝になってサヨナラするまで名前も聞かなかったんだけど、なんか刈才の大学生だったみたい。そのバンドがデビューする前からのファンなんですって。まだ売れてないころにドラムの男と寝たことがあるって自慢してましたけど、ウソかホントかはちょっとわからないですね。
誘うのも簡単、誘った後も楽勝…。たかだか5,6千円のチケットを余分に買うだけで朝まで楽しめるんですから。ライブに行くならとりあえずチケットは2枚押さえておいたらいかがですか。

中だしされやすい脇の甘い女の子の初ヌード

0003_20181208212403701.jpg 0004_20181208212404c2b.jpg 0005_20181208212405d01.jpg
一回は説得して止めさせたんだけど、しばらくしたら隠れてこっそり始めてて、それで別れた。
もともと隠れてやるもんだろうしね。
この男に付いてくと危険だ!って私の中の何かが叫んだよ。
見た感じは?
すごく細くて色はけつこう黒かったよ。いまの私よりも全然黒光りしてた。〈ギャル男になりきれないギャル男〉っていう感じ。でもいまから思えばあれもごまかすために焼いてたのかなって思う。
黒いと健康的に見えるしね。でもよく見ると目の下にクマがあったけど。
みのもんたレベル?
あれよりちょっと鵬いぐらい。日サロ好きっていうか、日サロでしか寝てなかったみたい。
一回焦げてた(笑)3時間ぐらい出てこなくて、さすがに店員が起こしにいってた。
続きは中で聞かせてよ。
今までの体験人数は?
20人ぐらいかな?多い?
そんなことないんじゃない。彼氏は何人ぐらい?
半分ぐらいあとはクラブ友達が多いかも
いまの彼氏はどんな人?
普通だけど、ちょっとお酒が入ると酒乱かな、私もだけど
酒乱カップルだ2人で酔ってエロいことしてんの?
彼氏の実家で飲んでて、お互いにいい感じになって近所でしちゃった
近所って?
駐車場…
野良猫みたいだね。
だって彼氏の実家でエッチするのって気まずいでしよ?

顔射NGの女の子も不慮の事故を装えば許してくれるのか

0196_2018112419130753e.jpg 0197_20181124191308935.jpg 0198_201811241913105cc.jpg 0199_201811241913116d6.jpg
やはり、挑戦すべきは顔射NGでこまつしやくれたタカビーギャルだろう。すぐに「無理!」だの「ありえない!」だの「超キマジー」だのとうるさいギャルにぶつかけ:…・想像しただけで震えますなぁ。なわけで、1週間オナニーを我慢し、パンパンに張った玉袋をむにむにと握りしめ池袋へ・制服系のギャルが多い『M』というホテヘルに向かう。ここ、顔射オプションが3千円。平均的な値段である。「本日はこのようになってます」案内所のカウンターに着くと、すぐに女の子の写真が並んだ・お〜、なかなかツブ揃いじゃない?特に、この伊東美咲を金髪にしたようなギャルなんか、生意気そうでいいな〜。
可能オプションには顔射の欄に×印。よっしゃ(写真8枚中、顔射OKなのは1人しかいなかった)
「どんな性格?」「そうすね〜。お写真の印象どおりですね〜。実際もかわいいですよ?」
「いや、性格ですよ・ギャルっぽくてキッい感じ?」
「いや……まあ、そうですね。キッく、は、ないですよ・ノリが良くて、まあイマドキなコですね」
ふむふむ。言葉を濁すところをみると、かなりの《イマドキ》な生意気ギャルらしい。バッチリです。チャイムの音に扉を開けると、黄色のタンクトップにデニムのミニスカ、金髪にピンクのグラサンという、コレ以上ないほどのギャルが立っていた。
「この部屋でいいんだよね?」初手からタメロー.いいねえ〜・しかも、顔は写真どおり、かなりの伊東美咲似。スタイルも本家に負けず劣らずのナイスバディ。胸何カップ?E?いいねえ。思わず後ろから優しく抱きしめ、キスをしかける。が、
「あ、まずフロ入ってイソジンしてからね。消毒しないと」なんだよ、消毒って。ボクのお口が臭いとでも?客に向かって随分失礼じゃなくって?思ったとおりの生意気ギャルだよ。まあ、そのワガママつぶりが、顔射したときの快感を倍増させてくれるだろうから我慢しますか。シャワーを浴びて、そのままベッドに横たわると、Aちゃん、ボクの乳首をいきなりナメ始めた。え、キスは?聞いて、初めてチュっと軽く唇にふれた。「ウチ、ディープとか苦手なんだよね〜」
風俗嬢だよね、キミ。何だかなぁ。ティンコ、萎えそうだよ。
その後、彼女の舌は、左乳首←右乳首←へソ←ティンコヘとスピーディーに移動した。おざなり。どんどんヤル気が無くなっていく。そう思った瞬間、Aちゃんの口が股間にたどり着いた。ノド奥まで突っ込み、口の中でヌメヌメの舌がからみ付いてくる・ジュッポジュッポと唾液たっぷり、さっきまでの手ヌキなプレイとはうって変わって、献身的なディープスロートです。思わずカラダがヨジちやいます。「アハ。キモチいい〜?」感じまくりのボクを見て嬉しくなったのか、Aちゃんの攻撃はどんどんスピードアップ。ああ、ヤバ……ちょっと出そう。かも…。な、なんと、Aちゃん、発射の瞬間、危険を察知したのか、サッと手のひらで自分の目のあたりを隠した・でも、もう止められない。
1週間分の大量の精液がAちゃんの手の甲と鼻の下、口の回りに『ドビュビュッ』と(マンガだったら、確実にこんな効果音が出ただろう)降り注ぐ・くつそ〜〜、失敗だっ。
「ああ〜〜〜、やっぱ飛んだぁ〜。危ないと思ったんだよねえ〜〜」
ドロドロになった手を下ろすと、彼女の鼻の下から口のまわりはザーメンだらけ。ある意味成功?しかも全然怒ってない。「こめ〜ん。いきなり手を出したからビックリして狙いが狂っちゃったよ……ごめんね」「も〜AV男優じゃないんだから、口狙って出すなんてマジ難しいって・無理しないでいいよ…」顔を狙ったんだって。
「なんか、顔射みたいになっちゃって・でも超キモチかつた。Aちゃんは顔射されたことあんの?」
「1回だけ。前の彼氏にヤられて、マジ無理って思ったもん。やっぱやだね。気をつけてよ…」…それで終わり?ス、スゴくないか?一応鼻から下とはいえ、生意気ギャルに人生2回目の顔射をしたのに「気をつけてよ」で終了?結局、ボクはプラス料金を要求されることもなく、店を後にした。

女の子の連れ出しが出来るガールズバー・婚活バー

0015_201809262012130ee.jpg 0016_2018092620121598d.jpg 0017_201809262012154fe.jpg
0018_201809262012164a5.jpg
この『婚活バー』はいつも男より女の方が多く、年齢はほとんど推定30オーバー。そのガツガツ度合いといったら……押しの強さをかわしながら、好みの子をチョイスしましょう。何時間いても料金は変わりません。ただし、女性の飲食代はすべて男性客が負担しなければならない決まりです。
ロリっぽさを全面に打ち出したデリヘルで、在籍嬢は当然、幼い雰囲気の女のコばかり。スク水、ブルマ、メイドなど、それ系のコスチュームも完備されている。が、この店の最大のウリはそこじゃない。パイパン娘(天然じゃなく剃毛)が多数いるのだ。漫画のように思う存分ツルマンを楽しんでくれたまえ。
漫画ではわかりにくいかもしれませんが、この店にいる女性(全員日本人)は20代後半から30前半と、年齢がわりと高めです。ガールズバーのくせに。これは私の推測ですが、恐らく彼女たち、近隣のフーゾク店に在籍していて、待機を兼ねてこの店に出勤しているのではないでしょうか。ま、いずれにしろ、連れ出し料もなく、プレイ代も女のコとの交渉で決められるのは大きな魅力と言えます。相場はだいたい2万ですが、時には1万でいいってコもいますからね。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
タグ
Copyright © 【公式】裏モノJAPAN☆出会い裏技・セフレ愛人の作り方 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます