0050_20180705181259070.jpg 0051_20180705181300b51.jpg0048_201807051812560ff.jpg 0049_2018070518125781e.jpg
3P、それも男1対女2の、夢のシチュエーションを味わおうと思っても、なかなか出来るもんじゃない。そりゃあ風俗を使えば叶えられるかもしれないけど、お仕事プレイはなんだか味気なさそうだし。そこで俺は、この掲示板に目をつけた。単独男性が、複数プレイの相手を募集できる場だ。見たところ、『慣れてるので楽しませますよ』的な上から目線の書き込みが多いので、俺はその逆張りをしてみた。
『3P経験のない童貞メンズです。チンコはけっこうデカイですが、情けないことに使ったことがありません。お姉さま2人に、可愛がっていただきたく、書き込みしました』変態カップルさんたちがメインの場なので、女性2人からのメールはそう簡単には来ない。最初に書き込んだのが昨年末。何度か同じ書き込みを繰り返した結果、ようやく30代後半の主婦二人組から連絡がきた。童貞を食べてみたいと話していたそうで、その後は夢のような時間を過ごすことができた。
巨根男と巨根好き女性をつなぐ、アホみたいな掲示板です。でも侮ることなかれ。意外や意外、普通に機能してるんですから。まず前提として、僕自身は巨根でもなんでもありません。ボッキ時12センチ程度の標準よりやや小さめ(?)のチンポの持ち主です。それでもとにかく、以下の文言を書き込んでさえおけば、ときどきメッセージが届きます。
『15センチオーバーで清潔にしています。あまり使ったことのないツルピカチンポです』放っておくだけで、2、3日に1通は『見てみたいなぁ』的なメールが届きます。やはりチンコ写真を送らないと話になりませんので、勃起した自分のチンコをなるべく真上から撮影したものを送ります。巨根っぽく見える構図ですね。もしも粗チンをお持ちの場合は、ネットでデカチン写真を拾ってきて、左右反転するなどのひと手間をくわえれば良いでしょう。これで今まで3人に会えました。30代が2人、50代が1人でしたが、実際プレイして「巨根じゃないじゃん」みたいなコトにはなりませんのでご安心ください。あと、変態カップルが単独男性を募集する穴場でもあって、有名掲示板よりもライバルが少ないため、そっち方面でも楽しめますね。
「爆サイ」には、フェイスブックユーザーのヤリマンを晒すスレッドがめちゃくちゃあって、具体的な情報が載っている。〈地元の飲み屋ではセックス好きとして超有名。友だち申請して仲良くなれば簡単にヤレるよ〉中傷目的のガセばかりと思うだろうけど、なぜかフェイスブックのヤリマン情報は本物率が結構多い。ダマされたと思って是非トライすべきだ。アドバイスを挙げておこう。
●ヤリマン情報を見つけたらすぐに保存すべし…ヤリマン情報の書き込みは、アップされてから1、2時間で運営側に削除されてしまう。良さげな情報を発見した際は即保存だ
●友だち申請する際は顔を誉めろ…ヤリマン情報の女はフェイスブックのトップページで顔画像を貼ってることが多い。申請時のメッセージはこんな内容がベストだ。「まったくの赤の他人ですが、お顔がタイプなので申請しちゃいました。よろしくお願いします」
●とにかく下ネタで押せ…ヤリマンは普通の女をナンパするような方法ではこちらに興味を持ってくれない。面白いハプバーやラブホを知ってる、セックスでこんな変わったプレイをしたことがあるなど、下ネタをバンバン投入した方が各段にアポが取りやすくなる。
痴女についての情報交換を目的とした掲示板で、奇っ怪な書き込みがずらっと並んでいる。
『○○区○○1-2-3に住んでいる淫乱オンナです(写メ)。』
『セックス依存症&破滅願望がある女です(写メ)。○○駅のキオスクにいますので声をかけてあげて』自宅や職場が記されている場合は、まずガセネタだ。どころか、見ず知らずの女を狙ったイヤガラセの場合も少なくない。真に受けるべからず。だが、私の経験上、女の携帯番号やラインIDを載せ、テレフォンセックスを提案している場合は本物が多い。普通に楽しめたことが何度もあるし、一度、トントン拍子に会ってヤレた経験もあった。痴女ってのはホントにいるんですわ。
東京の新大久保に、変態カップルたちが集う有名な老舗ラブホテルがあります。ここは部屋と部屋が近接していて、窓を開けると隣の部屋同士がバッチリ見える構造になっている。なので、私のような他人のセックスを見たり、自分たちのプレイを見られて興奮する変態カップル、単独男性たちで連日賑わっています。そんな我々が予告や待ち合わせに使っているのが、この掲示板というわけです。
『本日19時頃から行きます。カップルさん限定で入ってくれたら露出するよ。男30代、女26才、細身でそこそこ美人だと思う』
『いまから205号室にカップルで入ります。単独さん、カップルさんどちらもいいのできてください! 女30代です』こんな感じで女性のプロフ付きの予告を入れておけば、すぐに向かいの部屋が埋まります。相互鑑賞に使える部屋は1階が105と108号室、2階の205、211号室の4部屋のみ。ホテルに入ったら部屋番号を載せれば、スムーズに進むと思います。
関連記事