201506110.jpg 201506111.jpg0114.jpg 0115.jpg毎回1人のワリキリ娘に「ウン万で遊びたい」と交渉。たっぷり女体を堪能し尽くした後で、約束のウン万を韓国のウォン紙幣で手渡す(2万ウォンなら約2000円)。あとは「円で払うとは言ってないよね。ウソじゃないよね?」の一点ばりで逃げ切りを目指す。
こちらとしては天使のようなコではあったが、今時の女子大生のレベルってこんなものなのか?
日本の未来が本気で心配になった次第でした。
今回のお相手は女子大生20才だ。一見、どことなく冷たそうな外見だが、受け答えはハキハキとし小気味のいいキャラだ。所属サークルのどうでもいい話題を熱心に語りながら勝手に服を脱ぎ始める彼女。どうやら先払いを要求してくる様子はなさそうだ。性感帯はチクビらしい。まずはフェラからお願いしましょう。うむ、結構ウマい!
ザケンな、カネ払え!いきなり、怒気をたっぷり含んだ巻き舌のセリフが飛んできた。
「オマエ、ナメてんのか?払えやオラ!」
「いやだから…」
「うるせー!今すぐ払えつってんだよコラ。ああっ!?」
コエ~。あどけない顔をして、こんなチンピラキャラを隠し持っていたのか。次の瞬間、アゴのあたりに強烈な痛みが走り、視界が揺れた。こいつ、マジで殴りやがった!
「払うもん払わないなら殴られて当然じゃん。バカ」
そう言って、彼女は悠々と部屋を立ち去った。
関連記事