0068_20180828134307874.jpg 0073_20180828134308879.jpg0066_2018082813430490e.jpg 0067_201808281343057f6.jpg
イケメン写メを撮るうえで、もっとも確実でお手軽な方法は、画像加工ソフトを利用することだ。なかでもオススメはJTrimである。フリーソフトながら明るさ、コントラスト、ソフトフォーカスといった調整はもちろん、お目目パッチリや痩顔など高度な整形も難なくこなす。初心者向けに開発されたものなので、この手のツールが苦手な人でも超カンタンに操作できるだろう。出会い系でいま一つ成果が上がらないそこのアナタ、必ず入手するべし。飲酒後にチンコがヘナヘナの役立たずに。男なら誰しも身に覚えがあろうが、あの原因は肝臓がアルコールを分解する際、勃起に必要な体内の
栄養素(葉酸・ビタミン類・亜鉛)を大量に消費してしまうから。そこでこの商品の出番だ。それ
用に開発されたのではと思えるほど、勃起に不可欠な栄養素がバランスよく配合されている。飲酒時に5〜6粒ほど放り込んでおけば、確実にインポを回避できるだろう。睡眠薬にはその効果によって大きく2種類に分けられる。ひとつは導入系で、寝入りをスムーズにさせることに特化したものだ。残るひとつは熟睡系。顔を引っぱたかれた程度では目が醒めないほど、深い眠りに落ちる。導入系でもっとも強力なのはアモバンだ。服用後、2、3分で強烈な睡魔に襲われ、気を失ったように眠りに落ちてしまう。一方の熟睡系ではベゲタミンAが最強との呼び声が高い。一度眠れば最低でも8時間は爆睡、目覚めた後も2、3時間は身動きが取れないほどだ。ただし、両者とも処方薬なので医師の診断が必要になる。その際は「まったく眠れないんです(アモバン)」、「寝てる途中で目が醒めるんです(ベゲタミンA)」と申告するといい。
合コンにはゼヒとも持参していただきたい、アイフォン用の王様ゲームアプリだ。漫画をご覧になればおわかりのように、3つのサイコロにそれぞれ参加者の名前、体の部位、アクションをお好みで入力できるうえに、シークレットモードまで装備してるってんだからニクイ。お目当ての女の乳を揉みーの、耳たぶを舐めーのと、もはやヤリタイ放題、狼藉三昧である。このアプリ、内容が内容だけに悪名が世間に知れ渡るのは時間の問題だろう。今のうちに遊び倒しておくことを推奨する。
電極オナニーマシンの例を出すまでもなく、海外のアダルトグッズは実にエグイものが多い。目的のためならどんなアイデアをも取り込む合理的精神は日本人にはないものだ。イギリス製のGスポット専用バイブ「G‐Ki」も例外ではない。最大の特徴は角度を自在に調節できる先端部で(最大90度)、個人差のあるGスポの位置を完全ロックオンできる仕組みになっている。さらに先端部に内臓されたモーターも国内製品とは比較にならないほど強力だ。こいつをぐりぐりと挿入された女は、あっという間に絶頂、潮だってピューピュー吹きまくる。輸入品だけに値は張るが、買って損ナシ!電マが最強のアクメマシーンであるのは今さら言うまでもないが、ひとつ難点を言えば、振動のコントローラーが強中弱の3段階しかない大ざっぱな機種が多い点だろう。「強」だと痛いし、「中」じゃイマイチ物足りないなんてことがままあったりするのだ。その点、コントローラーがダイヤル式のフェアリーミニは微調整が可能なので、最適な振動を作り出せる。つまりどんな女でも確実に昇天させられるわけだ。キング・オブ・電マの称号を授けたい。
関連記事