0067_20180923214942d6f_20190921180802802.jpg0068_20180923214943da4_20190921180803088.jpg0069_201809232149444e7_2019092118080581e.jpg
最後はトップレス。2時間待つ価値あり
マッサージの後、トッブレスの女の子がぬるぬる密着して手コキでフィニッシュ。よく似た店は数多いが、女性レベルの高さで頭一つ抜けた感があるのがここだ。2時間待ちもザラで、それでも「待つ価値あった」と思わせるサービスを受けられる。
グウの音も出ないW手コキ
出張マッサージ天阪アDマオイル出張マッサージ
一人は乳首攻め、もう一人はサオをシコシコ。限界が近づくと2人は入れ替わりクライマックスはW手コキへ。サオをイジりながらもう片方は玉と、見事な連携ブレイにグウの音も出ない顔面騎乗での乳首攻め
若くて可愛い女の子たちが、下着丸見えのシースルーランジェリー姿でまったりアロママッサージを施してくれる。顔面騎乗体勢での乳首攻めやそけい部リンパマッサージはエ口さ抜群
ヌキはないが寸止跡ピーターが押し寄せる
男なら一度はイキたい行列店
密着アロママッサージ中に自分でシコってもかまわないという、オナ見せ好き男性にびったりのお店です。
タイ発祥の古式墨丸マッサージ(ジャッブカサイ)は、本来、畢丸を内臓のーつとして扱う医療行為に近い施術で、射精は伴わないもの。が、この店はとことん射精させることに重きを置いている。墨丸を包んでコネたり引っ張たりと、多少の痛みを伴う施術を経て、これでもかと竿&亀頭せめ。2度、3度と搾り取られ、最後は足腰が立たなくなるほどだ。翌日には下半身が軽くなったような感覚にもなる。本場の技術を学んだ女性マッサージ師を有する、日本では数少ない本格派店だ。
あなたの元気を応援します。墨丸マッサージ専門店
翠丸マッサージの効能は、男性ホルモン分泌の促進、精力増進、腎飼濃能の回復、腰痛や背中の痛みの緩和、直接的には男性機能そのものを回復すると言われています。血流の増加によって硬度が増し精液量の増加が期待できます。
トップレスが最後は手コキ回春マッサージ
トップレス姿の美人セラピストが、全身アロマオイルと墨丸マッサージをしてくれる。女の子たちのルックスが良くてマッサージの技術も高く、最後は手コキまでしてくれるとあれば、人気を集めるのは当然のことだ。美人のオッパイを眺めながら本格的なマッサージで身体と墨丸をほぐしてもらい、ムラムラきたところで下半身もスッキリ
ヌキがありながらも、ホンモノのマッサージが受けられる。タマを両手で包むように柔らかくほぐし、リンパも刺激。マッサージだけで血流が改善され、サオまで元気にする効果を持っている。この両方のマッサージが勃起不全で悩む人にも悦びを与えている。
SM店を転々とした過去を持つベテラン女王様で、罵りながらもアメとムチを使い分けるのが特徴の人気嬢だ。学校の先生が生徒に叱りつけるように厳しい口調で調教しつつ、「どうしてほしいの」→「こんなのがキモチイイんだ」と辱めていく様はさすが。前日予約しないとまず指名できない。
紹介した有名店に、言葉責めの上手さ故、指名客が後を絶たない女の子がいる。色白のギャル系で、小さくて細い身体に人形のような愛くるしい顔だち。しかしその口からは想像を絶する罵署雑言がほとばしる。客がチンコを出したところでスイッチオン。
「お前、こんな汚えもん金払って見せにきたのかよ。可哀想なヤツだね」
「ほらほら、チンボ勃起して亀頭が充血してるよ。チンボ汁も出てきたぞこの変態野郎」
「お前の薄汚いチンボからザーメン出るの見ててやっから。イキますって連呼しながらイケ、ホラ」その屈辱的興奮は、対面した者でなければわからないだろう。
標準語の責めが関西人をゾクッとSM店人妻倶楽部」R嬢大阪市北区兎我野町
言葉責めに定評があるR嬢37才)は、オトナの色気と声が特徴的。しっとりとした淫廃な声で言葉責めされつつ手コキや足コキを受けると、まるで犯された気分になる。大阪の風俗なのに言葉責めは
必ず標準語なのが不思議だ。
関連記事