0116_2019031609350236d.jpg 0117_20190316093504666.jpg今回セックスしたのはバツイチ40歳のサユリ。川島なお美をケバくした風のフェラチオ好き女性でした。ペアーズに登録してみたものの、全然結果が出ず不満な方は、彼女のような熟女を狙うことをオススメします。ライバルが少なく、かつ彼女たちは出会いに飢えているため一瞬でヤレますよ。狙うべきステータスは、
年齢は「40歳以上」
お酒は「よく飲む」
結婚ステータスは「離婚歴あり」過去裏モノでも散々ヤレると紹介している種類の女性ですよね。年増女性とヤレるかは、最初のメッセージでほぼ決まります。彼女たちにはエロ目的のおっさんが集うので、最初の一文をとにかく長く丁寧に送るのがポイントです。
『オシャレな雰囲気だなと思って、ついいいね押しちゃいました! プロフにも書きましたが、おいしいごはんを食べに行けたら楽しそうですね。よくワインや日本酒を飲むので、麻布十番や表参道のイタリアンに出没します! サユリさんはどんなお酒を飲まれますか? いろいろ情報交換しましょう! あと、僕も婚約破棄されたことあるので一緒ですね     笑』
返信があれば、そこから「じゃあ今度機会があったら行きましょう!」と会話をつないで2週間以内にアポを取り付ける流れです。その間、下ネタは一切なしで、話すべき話題はデートと離婚の話の2つに絞りましょう。「東京タワーデートとか、行ったことないから行ってみたいね」「別れたときは辛かったよね、でもいまは未来に向けてがんばってるよね」と共感ベースで適当に相槌を打っておけば勝手に自分のことをつらつらと話してくれます。アポ後は「すぐに結婚はムリにしてもやっと落ち着ける相手と出会えた気がするよ」と言って「もっと一緒にいていい?」「くっついていい?」と恋人感溢れるセリフを吐けばイチコロです。
カテゴリ