1_2019111718302879d.jpg2_201911171830298cb.jpg
大阪の耳かき好きなら誰もが知ってる超名店です。といっても流行のお色気系ではなく、施術をするのはご主人ひとりだけ。この人の技術がゾクゾクするほど快感を生むんです。毎日、綿棒や耳かきでキレイに掃除してるつもりでも、耳の奥の方にはまだアカが堪っているもの。構造上、奥の方まで棒が届かないんです。でもこちらは専用のファイバースコープで耳の穴を覗きながら、鼓膜近くまで掃除してくれます。長年たまりにたまったソレがごっそり出てくる光景には爽快感すら覚えます(客もモニターで見られる)。
さらに耳の穴の中の産毛まで力ットしてくれるのですから、いたたれりつくせり。施術が終わるころには、右耳と左耳が貫通したかのように音の聞こえがよくなっています。
若い女の子が和風の個室内で膝枕しながら耳かきをしてくれるお店です。みな耳鼻科で耳かきの指導を受けているので、我流の店と違って耳の中を傷つける心配が少ないぶん安心して身を任せられます。中でもオススメは0嬢で、モデル並に力ワイイ上、在籍嬢の中でも最も高い技術を持ってると思います。綿棒を使って耳の穴の中を力キカキする、そのタッチの優しいこと。幼いころの母の耳掃除の記憶が蘇るような快感です。また施術後は、彼女が自分で考案したマッサージまでしてくれちゃいます。思わず股間が熱くなる密着度ですが、もちろんヌキはなし。あくまで耳かきだけに留めておきましょう。
関連記事
カテゴリ
タグ