1_201911181541204e3.jpg2_201911181541212db.jpg3_20191118154122732.jpg4_201911181541243ef.jpg裏モノレディーはハタチのキャバ嬢、マナミさんです。どういう生き方をすればハタチでうちの雑誌と出会うんでしょうか。
「本屋さんでもけっこう目立つ場所に置いてあるじゃないですか。表紙の文字がストレートすぎて気
になったんですよね」
そんな目立つところに置いてあるかな? 
「うちの地元○○なんですよ。だからちょっとヤンチャしてる人が多いんで、そのせいかも」
あー、あのへんだとそういうことはあるかも知れませんね。で、どういうことが気になったんでしょう?
「やっぱりキャバで働いてると、下心のあるお客さんが多いじゃないですか。一見、気遣ってくれてるみたいでも、それが作戦だったりみたいな。だから男の人がどういう作戦でオトそうとしてくるの
かを勉強させてもらってますね」
なるほど。実際に読んでて役に立ったことは?
「お店でブラックカード見せてお金持ちのフリみたいなのあるじゃないですか。あれホントにやってくる人いて笑っちゃうんですよ。お客さんでブラックカードと一緒に楽天カード入れてる人いて、い
やいやそれは隠しときなよ!って言いそうになりました」
なるほど。楽天カードが見つかったら、そりゃアウトですね。
「でも、努力が可愛かったんでアフター行ったんですよ。それで高めのダイニングバー行ったら『持
ち合わせないからATM行ってくる』って言ってコンビニ行っちゃって。ブラックカードはどうした!
って、また一人で笑ってました」
ハタチとは言え、完全にプロのキャバ嬢ですね。女って怖い…。
「別にお金取ることだけ考えてるわけじゃないですけどね。タイプのお客さんだとやっちゃうし」へえ。どんな人がタイプなんでしょう。
「『昔はヤンチャだったけど、歳とって落ち着きました』みたいなタイプの人が好きですね。裏モノで言うと藤塚さんみたいな」
 は? そんなこと言うと、本人からメール来ますよ、いやマジで。彼女、中央線沿線のキャバクラ
で働いてるそうです。昔はヤンチャだった方、通えばヤレるかも!
妊娠したってウソついたらお腹をグーでなぐられた女子大生
読者歴2年の女子大生です。見た目おぼこい雰囲気ですが、こういうコが意外とエロかったりするもの。まずは男関係から聞いていきましょう。
「今はカレシはいないんですけど、男の人とゴハンとかはけっこう行きますよ。ツィッターとかスカイプで知り合った人と」
出会いには貪欲のようです。ってことは、セックスのほうも?
「いや、セックスはすぐにはしませんよ。簡単にしちゃうと、その後、会ってもゴハンをおごっても
らえなくなったりするし」
あら、そんな過去があったんでしょうか。
「まぁそうですね。だから基本的には付き合ってからじゃないとヤらないようにしてます…。でも、付き合った相手にもよくヒドイ扱いを受けてて」
例えば?
「そうですねぇ。高2のとき、ツィッターで知り合った相手なんですけど。2股をかけられてたうえ
に、ある日、私はイヤだって言ったのにナマでヤラれて」
当時はあまりセックス経験がなかったこともあって、妊娠が恐くなったそうだ。
「結局、大丈夫だったんですけど、ちょっと相手を脅かしてやろうと思って、妊娠したってウソついてみたんです。そうしたら、お腹をグーでなぐられました」
トラウマになりそうな話だな。
「他にもありますよ。大学のサークルの同級生なんですけど、告白したら、『いま遠距離で付き合ってる人がいるから』って断られながらも、手はちょくちょく出されてて。後で知ったら、その男は遠距離なんかしてなくて、私の友達と付き合ってたんです」
そしてその後、相手はこんなうに言い寄ってきたという。
「フリーになったからオマエと付き合ってやってもいいけど、次の女が見つかるまでのつなぎだから、オレが別れたくなったらスッパリ別れてね、って言うんです。しかも、そう言われて私が号泣している間、笑ってたんですよ」 
君、男たちに完全にナメられてますな。というか、ここまで虐げられるってのは、何か理由がありそうなんだけど。
「ちなみに、セックスはどんなプレイが好きです?」
「…うーん、髪の毛を掴まれたり、ビンタされるのが好きですね…」
そこだ!だから男が調子こくわけか。
「やったことはないですけど、縛られて吊されたりすることにも興味がありますね」  我こそはドMちゃんの扱いに長けていると自負する読者さん、メールしてみては? 
関連記事
カテゴリ
タグ