SnapCrab_NoName_2019-5-21_20-25-7_No-00.png
これから紹介する小川拓也氏(仮名。20才。関西在住)の話を聞けば、少し納得がいくかもしれない。ちなみにこの小川氏・中学時代から数えて100人以上の女性をパンコに仕立て上げてきたという人物で、仲間内からパンコまわしの名人と呼ばれているらしい。外見は、ジャニーズ系のイイ男である。
パンコいうのんは、女とヤルときパンパン音がすることから呼び名が付いてるんですけど、こんな話、ホンマに珍しいんですか。だってオレらの間では普通の遊びですよ。そんな女がおるかって?
いてますって。いうても、最初はナンパするんですけどね。夜、2人組で車に乗って、フラフラー人で歩いてる女に声かけるんですよ。
「ヒマなん?」「遊び行かへん?」
ま、これで毎視してスタスタ歩いていく女はしゃーないけど、ちょっとでも反応したら車を止めて立ち話する。いうか、思いっきりギャグかまして笑わせるんです。そしたら、イケそうな女かどうかはスグわかります。
でヤレるんならその日のうちにヤッてまう。1回ヤッたら、女ってけっこう自分のことしゃべるでしょ。今までに何人付き合ったかとか、経験人数とか好きなタイプとか。例えば、17のコが経験人数15-16人と言ったとしますやん。そしたらソイツはもう十分、パンコの素質アリですよ。17才で15人もヤッてりゃ十分ヤリマンでしょ。けど、じゃあいきなり5人、10人でマワす、いうわけやなくて、まずは自分と似たようなタイプのダチに「小川から聞いてんけど」って電話させる。オレにナンパされてー日でオチたような女なら、同じような男に口説かれても簡単にオチるやろ、いうワケです。ま、実際、100%オチますね。ちょっと男前なら誰とでも寝る。だからパンコなんですよ。ダチと寝たら、今度は2人で呼び出すのがパターンです。
「コイツともヤッたんやって。そんなら3人でもええやん」とか言うて、
ホテルで3Pやって。そうなったら、後は4Pでも6Pでも全然イケますよ。というか、女の方も慣れちゃって、「今日は何人?」って聞いてくるぐらいですから。パンコいうのは、似たような男が集まってれば、マワされても遊んでるって勘違いしちゃうんですよね。
中には、「どうしてもあの人だけはイヤと言う女もいてますけど、そういつときは逆に男のほうが「口だけでもやってえや」ってムキになる。見てるとオモロイですよ、ホンマ。
パンコになるために生まれてきたような女
まだ信じられません7なら、典型的なパンコの例をーつ話しましょうか。これはー年ぐらい前のことなんやけど、夜12時過ぎに2人で歩いてる女がおったんですよ。20才ぐらいかなと思うて声かけたら、まだ18才でね。看護学生とか言うてたけど、片方がごっつうスタイルええコやったんですよ。
こりゃ何してもオトさなあかんって、そらもっ必死ですわ。
けど、どうしても今日は帰らなアカン言われて、しゃーないからその日は連絡先だけ聞いて別れましたけど、次の日にはきっちり女の家に上がり込んでヤリました。で、話を聞いてみたら、これがめちゃめちゃヤリマンでね。男経験50何人っすよ。もっパンコになるために生まれてきたような女ですやん。で、そのコの部屋にポラロイドカメラがあったんで、ハメ撮りした写真を次の日にナンパの相棒に見せたんですよ。
そしたら、おーイクイクってソイツもめちゃノリ気で、すぐに女に電話して。酒飲ましたらスグやった、いうて笑ってましたけどね。次はもう5人でマワしたんかな。
「みんなで飲み会やろうや」とかいって誘い出して、テキトーなところでまずオレがやるでしょ。そしたら、あとはもう一直線でマワしまくりましたね。ただ、このときは後で女がゴネよったんです。あんなんヤルんやったら、もっイヤやって。でも、女はオレに惚れてるから、
「オレもあんな風になるなんて思わへんかったんよ」とか言うたら、すぐに機嫌直しよつた。そしたら、またやりゃいいんです。同じメンバー集めて、酒飲ませて「やろう」って。
「イヤや」と言われたら、「なら、写真とるで」って冗談まじりオドせばいいんですよ。でも、そんなこと言わんでも、出てきますって。パンコって1回マワされたら免疫が付くんか、絶対次も来ますから。不思議やろうけど、これホンマですからね。その女も「イヤや」とかいってたけど、何か思ったら「アナルはイヤや」とか、そんなんですよ。しまいにはこの女、今日はヤレへんのん?って自分から電話かけてくるようになりましたから。やっぱり気持ちエエんですよ、大勢の男にマワされるんが。パンコいうのは、そういう女なんです。その女は、さんざん仲間内でマワした後、飽きたから切りました。その後は他の不良にたらいマワしにされてたみたいですよ。その中に気に入った男がいるんでしょ。まあパンコは、そうやって転々としていくわけですよ。
ヤル順番はジャンケン。ルールなんかないバンコまわしにルールもクソもありませんねえ。誰かが「ヤろか」いったらパンコを呼んでマワすだけです。ホテルでも車の中でも公園でも人の家でも、ヤレるとこならどこでもええんです。ヤル順番はジャンケン(笑)。
ある程度実績を積んだパンコなら、誰から来られても拒まへんしね。慣れてなかったら、王様ゲームから移っていくとか、ヤリ方はいくらでもありますよ。ゴムを付けるか付けないかは、女のツラしだいかな。ブスなら付けるし、可愛かったら付けないとか。いや、ブスって誰とでもヤルからビョーキ持ってることが多いんですよ。ビョーキ持ちってまずニオイが異様なんですわ。腐ってるようなニオイいうんですか。それに愛液の手触りがサラッとしていない。ドロッとした感じなんです。それでもヤリたいときはゴム付けてヤッちゃいますけどね。タブー?そんなもんないですよ。いや、一つだけあるか。仲間の彼女をパンコにしないこと。けど、実はオレ、それもヤッたことがあるんですよ。
連れの家に遊びに行ったらその彼女に気に入られちゃったんですよ。で、あとから電話かかってきて、「もう彼氏ともアカンし、付き合うて」って言うわけですよ。
で、オレは「別れるのが先や」って別れさせたんやけど、ヤッてみたらこれがまたヤリマン女で、パンコの素質大アリなんですよ。で、あるときオレの家に泊まりに来させるフリして、
「ちょっと用事ができたから」って、友だちの家で待ってるように言ったことがあったんです。その友だちいうのが、女の好みにピッタリのヤツで、2人きりにしたら絶対ヤリよるやろな思って。案の定ですわ。オレのことが好きや言いながら、簡単にその友だちともヤリよって。そしたら、あとはもうお決まりのコースです。3Pが4P、8Pになって、最終的に10人ぐらいでマワしたこともあったかな。
パンコに仕立て上げるプロセスが面白い
こんな誰とでも寝るような女いうのは、どうせ崩れたヤンキーのオネーチャンばっかりやろ、とか思うでしょ。確かにそういつタイプもいます。でも、一番多いのは見た目フツーの大人しそうな女ですね。フツーっぽいけど、オメコが好きで好きでたまらんいう女ね。だからって、ブスいつわけやないですよ。ブスとヤッても気持ちよくないじゃないですか。
オレはこれまで100人以上の女マワしてますけど、芸能人の誰ソレ似っていっタイプはひと通りいましたから。レベルは高いんですよ。でも、しょせんはパンコですからね。ヤルだけの女なんです。オレ、付き合ってる彼女もいてるけど、やっばりパンコとは全然違いますね。オレ、彼女には夜遊びに行くことも許さへんし、電話に出ないの許さへん。徹底的に厳しいです。というのも、それはオレが世の中にどういう男がいるかよく知ってるからですよ。オレがその見本やないですか。逆に、パンコはオレのことを彼氏か、彼氏になる候補の男と思ってますね。オレもー回だけと思わせんために、最初のころは毎日電話かけるしね。けど、飽きたらスグに捨てますね。保存なんかしませんよ。そんなんいっぱいいますから。
関連記事
タグ