0008_2019052312501405b.jpg0009_201905231250151df.jpg
彼女、「えー、怖いがらヤター」なんて言ってるわりに、べつに嫌がってる風じゃなくてね。ほら、お化け屋敷とかでキャーキャー騒く女のコほど、幽れい話とか大好きだったりするじゃないですか。連れて行ったのが、写真の工事現場です。実はここ、取引先が建設中のビルで、僕はフリーパスなんです。しかも、7時以降は警備員も居ないから、何でもヤリ放題。
中に入って、「ここ、首吊り自殺があって何ケ月も工事がストップしたまなんだ」とかそれっほいこと言ったら、彼女の方から腕を絡めてきました。「あそこが首吊りの現場だよ」と石の音もさせて。そしたら案の定、キャーって
もちろん最後には種明かしをしましたよ。
スポットの中でエッチな気分になる女のこ。なあんだ、ってことになったときには、もうら抱きつき状態になっててね。あとはその場でエッチできるかどうかだけ。
イヤがられればカーセックスするつもりでしたけど、彼女は良い子だったんで、
「服脱がなきゃできないでしよ」とかるうちに難なく一発ヤレちゃいました。
どう思います?なんだかんだいっても、ナンパしてからガードとり払うまでって、けっこう時間食うじゃないですか。その壁を瞬間で破るには結構使える方法だと思いますよ。
関連記事
カテゴリ
タグ