0076_201906100840333e6.jpg0077_20190610084034a92.jpg
フェラや挿入より乳首舐めに興奮する我々マニアにとって、2つの乳首を同時に責められる3Pコースこそが、最高峰のプレイとされている。
 もちろん、ここにも3Pコースは用意されていて、金額は少少高くつくけど我々乳首マニアの間では大人気だ。2人の女の子に両乳首を舐められながらの手コキフィニッシュは、乳首が感じる男なら失神するほどの快感間違いなし。同士ならぜひともトライしてみてほしい。
 乳首責め専門の手コキ店です。しかも即乳首舐め。女の子と対面した直後の乳首ペロペロ攻撃はタマらんものがありますね。ここは若い子が多いせいか、乳首責めに慣れたベテランさんは少ないけど、逆に素人に舐めてもらってる感が味わえるのでハマってます。素人っぽいとは言っても、プレイ時間中はずっと舐めたり触ったりしてもらえるので、文句ナシでオススメですよ。
 北は北海道、南は九州まで展開する性感マッサの大型グループ店です。回春系のお店は女の子が責めるのが基本。ゆえにM系の男性客に人気なわけですが、ここの女の子たちは責め方を研究しているだけに乳首責めも非常に上手いんです。まったりとした舐め方で、首筋、背中、乳首ときて、手を使った絶妙な乳首マッサージからの本格的な舐め責め。僕はここで生まれて初めて乳首イキを体験させてもらいました。
関連記事