0092_2019061008405823b.jpg0093_20190610084100003.jpg
チンコをスースーさせたら、オナニーの快感がアップするのでは?
強烈な冷却効果を誇る『ハッカ油』を使った方法だ
試行錯誤の末たどりついたのは…
金玉の後ろあたりに塗るとそのぶん射精のときの開放感が倍増する
オカン電話でオナ禁のムラムラを一気に抑え込む
ガマンにガマンを重ねて、一気に放出する。オナ禁後の射精こそこの世で一番気持ちいいのではないか。皆さんも納得していただけるだろう。しかし快感を得ようとガマンすればするほど誘惑も増していく。いつもは気にもとめないような広告や、不意にテレビに出てくる水着アイドルすら、凶悪な敵となって立ちはだかる。あいつらのせいでムラムラが沸き上がり、何度オナ禁を阻止されたことか。
そこで俺が使っているオナ禁中のムラムラを抑える方法をいくつか紹介しよう。
 一番効くのは、オカンに電話をすること。「地元の誰それがもう結婚した」とか「最近腰が痛くて」とかの会話を聞いていれば、オナモードなど吹き飛んでしまうものだ。
 オカンが寝ている遅い時間なら、心配事を考えるのがベスト。皆さんにも一つくらい心配事があるだろう。俺は迫っている借金の支払いを考えている。こうして悶々としている間にも金利がかさんでいく…と考えると、もはやオナニーどころではなくなる。
 また、Youtubeで「事故 回覧注意」と調べ、ショッキングな映像を見るのも悪くない。自動車が電車に吹っ飛ばされる踏切事故の動画なんかを見ると、血の気がサーッと引いて、勃起していたチンコも急降下だ。みなさんもこの方法で、目標日までのムラムラを撃退してほしい。
関連記事
カテゴリ
タグ