1_20191211090551544.jpg2_201912110905526e6.jpg3_20191211090553ebd.jpg4_20191211090556eb9.jpg
この店の特徴を一言でいえば、あらゆる唾プレイを楽しむことができる、となろうか。
ベロチュウや顔舐め(嬢が客へ)なんてのは当たり前。口の中へのツバ垂らしや、顔や全身をツバまみれにしてもらったりと、相当にぶっ飛んだ遊びが可能なのだ。
なかでも俺がイチオシなのは、鼻フェラだ。これ、嬢が単に鼻を舐めまわすだけではない。時に鼻を口に含んだ状態で、じゅるじゅるべちょべちょと、あめ玉を舐め転がすような感じで攻めてくる。
初めて鼻フェラを体験したときは、正直、目からウロコが2、3枚は落ちたものだ。女に鼻を執拗にむさぼられることが、こんなにも気持ちいいものだなんて。
ツバ好き以外には敷居が高く感じるかもしれないが、ディープキスの際に女とツバ交換をした経験があり、そこに抵抗を感じなかった人なら、割りとすんなりと入っていける。むしろ私もそうだったように、どっぷりとハマることだろう。
ワシの愚息を間近でじっくり褒めてほしい
アリかナシか!?VRを見ながらオナホ本番!
身分証の提出なしで顔出しプレイを撮影できるなんて!
このデリヘルの「動画撮影OK」コースを見つけたときは、本当に驚かされた。
プレイを撮影できる風俗サービス自体はそれほど珍しくないが、一般的には次のような条件が付き物だ。
『女性の顔の撮影はできません(アゴから下)』
『事前に、お客様の顔写真入り身分証明書提示してもらいます』
当然と言えば当然だろう。今はネット流出が危険視されるご時世だし。でもこのデリヘルには、そういった条件がないのだ。つまり、客は個人情報を一切教えずに、顔出しで撮影し放題なのである。
料金は、60分で2万6千円、75分で3万円とまぁまぁするが、それでも内容を考えると高くないだろう。しかも店のホームページをご覧あれ。顔撮影OKだけあってモザイクなしの在籍嬢の写真がずらっと並んでいるが、レベルの高さがうかがえると思う。
というわけで、この店にもう2回足を運んだオレのスマホには、撮影したプレイ動画がたっぷり入っております。
羞恥プレイ用チンチンカウンセリング
手コキ店でこのようなオプションを採用しているところは当たりだ
このオプション、本来は羞恥プレイ用なのだが…
関連記事
タグ