0098_201907030704227fb.jpg
150円というバカみたいな値段ながら、俺はこのローターを手放すことができない。
リングに装着された全長5cmほどのこいつ、本来は普通にクリトリスやら乳首やらを責めるものなんだろうけど、俺はコレを中指にハメて、膣内にそのまま挿入し、手マンのスパイスとして使っている。数人に使ってみたが、強すぎず弱くもないその振動が、膣内で動くことによってジワジワと快感を高めてくれる効果があるそうな。同時にもう一方の手でクリ責めをしてやれば、相当な確率でイッてくれる。
「安かろう悪かろう」に例外があることを思い知らされたここ最近のスマッシュヒットグッズだ。いつでも使えるようポケットに1つ忍ばせておきたい。 
乳首攻め専用の電動マシン
チクニー(乳首オナニー)ファンから絶大な人気を集めている乳首攻め専用の電動マシンです。もちろん女性にだって効きます。シリコンパッドを胸に装着してスイッチを入れると、中央に配置された突起が回転し、永遠に乳首を刺激し続けるとう代物。乳首攻め用のアダルトグッズは色々なものが販売されてますが、気持ちよさや使い勝手の良さで断トツの地位を確立しています。突起の回転パターンのバリエーションや強弱の段階が、細かく設定されて飽きさせませんし、いろいろな形の突起に替えられるので、本当に舐められてるような感覚が味わえます。
関連記事