0099_20190703070423714.jpg
乳首やクリトリスを吸引して肥大化させる道具だ。今まではゴム製の簡易的な吸引器しかなかったが、こいつの登場で、日本のポンピングマニア(肥大愛好家)周辺が活気づいている。
やはりオススメは乳首よりもクリトリスだ。筒状の先端部分をクリを覆うように置き、ツマミを回して中の空気を抜いていくと、クリトリスに血が流れ込んで赤黒く肥大していく。
この状態のクリトリスは固くて超敏感。指や舌先が少し触れただけで、女の子はビクビク体を仰け反らせて感じまくってくれる。
何日も時間をかけて何度も何度も吸引を続けていけば、黙っていても勃起状態のクリトリスになるので、M女の調教用としても大変使える逸品だ。
低周波オナマシン
低周波発生器を使った電極オナニーマシンは、欧米を中心にファンの数を増やしてきたが、日本ではその存在すら知られていない状況だった。輸入代行業者から購入することもできるが、金額が数万円以上と高価なため、おいそれとは手に出せないからだ。
が、このZEUSシリーズは、日本で初めて安価かつ使える電極オナマシンとして登場した、非常にナイスなオナマシンだ。わずか2万円程度の金額で電極オナニーが楽しめるだけでも喜ばずにはいられない。マシンをセットし、チンコにベルトを巻いてスイッチオン。低周波の刺激がチンポのサオを包み込み、独特の揉み扱き感を生む。
射精するにはコツが必要だが、慣れてくると普通のオナニーとはまったく違った絶頂感が味わえるはずだ。
関連記事
カテゴリ
タグ