SnapCrab_NoName_2019-7-10_7-17-27_No-00.png
みなさんヘルス本番の経験はおありですか。女を感じさせ、そのスキにスッと挿れてしまう。男に生まれたからには是非とも一度は味わいたい快楽ですよね。が、これがなかなかむずかしい。部屋の壁には「本番行為が発覚した場合は罰金50万」の貼り紙。強引に迫れば取り返しのつかない事態にな
りかねません。
やはりそこは相手が気持ちよくなり、こく自然な形でペーースを受け入れる状況に持っていくことが必要でしょう。では、女性をそんな状態にするにはどうしたらいいのか。持てるテクを駆使しグチョグチョに濡れさせればいいのか。技巧派にはそれもーつの手でしょう。が、実はもっと有効な方法があるのです。女を絶対に感じさせられる決め手が。結論から申しましょう。
生理前の女を狙ってください。笑ってはいけません。生理前の女性が発情状態にあることはもはや定説。この限られた数日間に店を訪れたら、策を労さずとも、女性自ら挿入をせがんでくるのです。問題はどう生理日を把握するか。方法を教えしましょう。まず、コンビニなどで購入した風俗情報誌の中から何名かのヘルス嬢をピックアップ、匿名で店に電話をかけます。むろん、愚直に「生理日いつっ」などと尋ねてはいけません。いや、仮に教えてくれたところで、店員の言うことなど信頼性は皆無。チェックすべきは女性の出勤日です。2カ月も調査すれば完壁でしょう。マジメに週5、6日出勤する女性が3-4日の連続休暇を取ってたら、生理期間と考えて間違いありません。こうして×デーが判明したら店に予約、いよいよ本人とのこ対面と相成ります。さすがに緊張しますが、なんせ相手は生理前、胸ナメ、クン二と責めれば、あっと言う間にアエギまくります。でやればいいのです。「エッチしていいっ」私の成果は5勝1敗。マメな方はぜひお試しを。
関連記事
カテゴリ
タグ