0108_20190720162857d35.jpg
聞くまでもないでしょうけど,みなさんやってますよねメールナンパ。
ええ。もちろんボクもやってます。写真の彼女(30才)も、携帯メールで引っかけた人妻です。
方法としては
掲示板にメッセージを載せてる女に、片っ端から同じメールを送る・・
まあ、ご想像どおりなんですが、ボクの場合、ファーストメールに一工夫ありまして。
0------「初めまして。ぴょこたんです。東京の片隅で占い師をやってます。あちがう。趣味だから占い師じゃなくて占い好きの男だね(ケンカ弱そー)よければキミの運勢、占ってあげるよ」
それぞれ狙いは、カワイイ名前の方がとっつきやすい。
女の占い好きは周知のとおり。
ノリ突っ込みで面白い人との印象を。
まこれで10人中3人は返事を寄越してくるんで、お次は
「じゃ画数で占います。キミの名前を教えて」
再びリターンがあったら、相手の電話番号を聞き出してテキトーにアポっちゃうって流れです。なんでそんなにうまくいくのかって不思議でしょ。「本名も教えちゃったし、電話番号もいっか」って思うメール女の心理ってわかります?メール女も女は女、やっぱ乗せ上手な男に弱いものなんですよ。つーわけで、さっそく今日も、ってファーストメール公表しちゃったらもう使えねえじゃん
30才になるこの奥さん、ダンナさんとうまくいってないらしくて。ときどき男漁りしてるんですと。
関連記事