0072_20190726092926361.jpg0073_20190726092928986.jpg
FTMは女が男の格好をし、男として生活する、あるいはそう望んでいる性同一性障害者だ。平たく言えばオナベのことである。
さてこのFTM、心が男という理由から、セックス対象は女と思われがちだが、実際のところはそうとも言い切れない。連中のなかにはなぜか、男ともセックスをしたがる者が少なくないからだ。まったくもって不思議な精神構造と言うしかない。
本サイトは、そんな、男とヤリたいFTMと、FTM好きな男の集う掲示板で、ほとんどの書き込みは露骨な内容ばかりだ。
〈26才のFTMです。都内でガンガン突いてくれる人いませんか? おじさん好きです〉
〈完オペのFTMです。いまからサクッとエッチできる人募集(※完オペ=乳房の除去手術をしたの意)〉
 男性ホルモンを常用しているせいで、FTMは一般の男並みに性欲が強い
(そしてクリも肥大している)。そのため、いったんやり取りが始まれば、サクサクと話が進むのが特徴だ。
ちなみにFTMとのセックスは、皆さんが想像するほどグロいものではない。たとえ男っぽい見た目でも、所詮、体は女。ひとたび挿入してズコズコ突いてやれば、艶っぽい痴態を見せてくれるものだ。これがまたオツというか、一度くらい試してみて絶対ソンはないかと。
関連記事
タグ