a003_20190726225538895.jpga005_201907262255412c0.jpga004_20190726225540445.jpg
ねえちょっと時間ある?
いやないっ
どこ行くの?
喫茶店ってことは、キャバのスカウトとか?
違うんだけど近いくエロい撮影でお小遣い稼がない?
でも時間が、
もう友だちいるみたいなんで大丈夫だよ。
ちなみに年齢?
21才。アパレル関係ギャルってかバンギャ(バンドギャル)って、そんな感じだよね。バンドは好きっす
割りと短い付き合いが多い?
告られたらだいたい付き合うけど、すぐに冷めるっていうか飽きるっていうか。私があんまリ盛り上がらな
初体験はいつ?
中学2年生のとき。そーとーに無理矢理な感じだったから、ほとんどレ〇プみたいな感じで、今なら笑って話せるけどね。でもそのときはすっごくビックリしたし、怖かった
イトコって・・
向こうが高校2年生で、夏休みにおばあちゃんの家にいて汗かいたからおって、Tシャツに短パな格好で
親に言ったら、イトコの親父が死ぬほど激怒して、ボッコボコ。顔面血だらけでボコボコで土下座させられてて、それがちょっと面白かった
なんか面白かったんだよね。今では普通に伸いいもよ笑
へえ器が広いんだね。どんな男だったの?
イケメンでヤリまくり
関連記事
カテゴリ
タグ