SnapCrab_NoName_2019-7-27_20-49-12_No-00.png
某中学校で保健室の先生になって2年。
自分で言うのもなんだけど、若くて可愛い先生がいるということで、保健室には毎日たくさんの男子生徒がやってくる
「先生ヤラせろよ」「パンツ見えたぜー」などとちょっかいをかけてくるマセガキもいるけれど、そんなのはまだ力ワイイもんだ。昨年起こったあの事件に比べればー。
3日おきにティッシュ入り封筒が
ある日、事務処理を終えて帰ろうとしたときのこと。職員用の下駄箱を開けると中には無造作に封筒が入っていた。(またかしら。ラブレターってめんどくさいんだよね)
今までに封筒が入っていたことは何度かあった。もちろん告白されても付き合うわけにはいかないし、ワタシ自身、ハナタレ坊主たちに興味がない。変な気を持たせずやんわりと断り、フォローをするのがまためんどくさい。今回もその類だろう。
ところが封筒にはワタシが予想したものとはまったく違う、クシャクシャしたものが入っていた。ティッシュである。ってことは・・。
なんとなく感づいてはいたが、そのティッシュには力ピカピになった物体が張り付いていた。おそらく、いや間違いなく精子だろう。思わず笑ってしまった。ワタシでヌキましたってこと?まったく、アホにもほどがある
ところが最初は笑い話だったのに、3日後の帰り、またもや下駄箱にティッシュ入り封筒が入っていた。その3日後、また3日後…と、定期的にソレはやってくる。さすがにイタズラにも度が過ぎている。朝じゃなくて帰りに入ってるってことは、学校でしてるってこと?
それとも前日から一日中隠し持ってるとかっ犯人を見つけだして説教のひとつでもしてやるか。
犯人はいつも保健室にくる生徒の誰かだろう。用もないのにやってくるのはワタシに気があるからなんだろうし。容疑者は3人だ。お昼休みに必ずやってきて軽口をたたくA、お腹がユルくてちょくちょくベッドで休んでいるB、「1発ヤラせろ」が口癖のCだ。
さて、どうやって目星をつければいいのだろう。下駄箱に封筒が入っていた翌日、例のことくCが保健室に入ってきた。考えてみれば「ヤラせろ」なんていってくるこいつが一番怪しいよなあ。
「先生、今日もキレイだね。1発ぶちこんであげてもいいよー」
なにー。なんかムカツク。
「またそんなコト言って。昨日はひとりでしたんでしょ」「はっ」
ワタシは下ネタもぜんぜんイケる。その辺も人気のヒミツだと自分では思っている。
「いっばいタマってたんじゃないのー?」
「3日ぶりだからね。排水んとこに詰まりそうなぐらい出たよ」
排水っアンタお風呂でやってんの?そんなことマジメに説明しないでよ。でもこれでCは捜査線上から消えた。風呂でする子ならティッシュは使わないわけだし
続いて昼休みにAがやってきた。「もう疲れちゃったよ」そう一旨ってイスに倒れこむA。そんなに疲れてるのは、昨日ワタシのことを考えてオナニーしまくったからなんじゃないの?怪しい。
「ねえ昨日って部活の後はすぐ帰ったの?なんかA君らしき人を遅くに見たから」
どうだ。これだけ力マをかけられたら動揺の色が隠せないんじゃないのーっ吐け
「え?それオレじゃないよ」「なんでっ」「だって昨日は部活の大会で学校に来てないもん」
なにっーそうだった。サッ力ー部は、昨日確かに試合だった。わざわざティッシュだけ置きには来ないだろう。この子も消えた。てことは犯人はBか。翌日、日がお腹を押さえながら保健室に入ってきた。
「すいません、ちょっと休んでもいいですかっ」「いいわよ」こうやってワタシのそばに来ては、それをオカズにしてるのね。よく見たらちょっとオタク系の雰囲気だし。それにしても証拠はない。こうなったら女生徒に事情を話して張り込んでもらおっかな。下駄箱に人が少なくなるタ方5時ぐらいから、私がいつも学校を出る?時までの間、近くで隠れながら雑談でもしておいてもらおう。
★6時を回ったころ、保健室に女生徒3人が飛び込んできた。「Sだったよー体育のSあいつ殺しちゃえばっ」なんと体育のS先生が下駄箱をこそこそしていたというのだ。念のため確認すると、やはりいつもの封筒にティッシュが入っている。どうしよう。
犯人がわかったのはいいけど「ね、とりあえずこのことは内緒にして」3人には念を押しておいたのだが、やはり噂はあっという間に広まり、教頭から事情を尋ねられた私はあいまいな返事でこまかすしかなかった。青臭いティッシュのプレゼントはびたりと止んだ。
関連記事
カテゴリ
タグ